てぃーだブログ › ホロホロパドラーズクラブ › 2010津堅島チャレンジクルージング › 2010津堅島CC 今年はパドラーとして

2010年06月25日

2010津堅島CC 今年はパドラーとして

2010津堅島CC  今年はパドラーとして
少しでも早く出発したかったので、できる事はさっさと始めようと二人で船のセッティングを始めた。

お世話になっているクラブの資材庫はムーネーさんが先週改築してくれていた。
うけんビーチスタッフとの共有スペースなので、僕らの荷物はなるべく邪魔にならないようにするための配慮だ。

アマを運んでいると次々にメンバーが現れた。
メンバーには紅一点ミキがいる。

ミキは去年の津堅島CCにもいた。
しかし去年はゲストとしてB&Gさんのヨットで現れた。
それが1年経って今回はパドラーとして僕達HOLOHOLO PADDLERS CLUBからの参加なので何だか津堅島CCには不思議な魅力を感じてしまう。

思えば去年のミキはかわいかった・・・
またこんな写真を掲載すると怒られてしまうが、2番目がミキだ。
2010津堅島CC  今年はパドラーとして

それが今では俺に対し「イヤラシイ目で見ないでください!」「ホントおっさんですね!」の言いようだ。
一年で一方は成長、もう一方は成熟してしまったという事だろうか。
まだ30前なのでセーフだが、このままHOLOHOLOのお兄ちゃん達と同じ年齢になったら間違いなく俺はクラブ一のおっさんになるだろう。

さーてミキの練習の成果はいかほどか!?



同じカテゴリー(2010津堅島チャレンジクルージング)の記事
いよいよVol.3
いよいよVol.3(2010-09-07 19:23)

2010津堅島CC
2010津堅島CC(2010-07-08 19:32)


この記事へのコメント
なるほど…
その発想は完全におっさんですね<(_ _)>

ま、楽しそうなので何よりです。キープクジャー。
Posted by Okinawa Harlee Network at 2010年06月27日 21:17
>Okinawa Harlee Network
昨晩ミキと遭遇。
しっかり写真を載せた事をしかられてしまいました。
Posted by okiholookiholo at 2010年06月29日 11:41
別に怒ってないですよ~♪

今でも十分にクラブで1、2位を争うおやじっプリですけど。。。



今年はパドラーとして。。。

自分の力でたどり着くっていいですよね☆

なんだか心がジーンっとしちゃいます♪

来年はパドラーとして漕いじゃう?ハッチ&ナル?
Posted by miki at 2010年07月13日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。