てぃーだブログ › ホロホロパドラーズクラブ › 2010津堅島チャレンジクルージング › 2010津堅島CC~足止め~

2010年07月13日

2010津堅島CC~足止め~

はいさ~い☆そろそろ頑張って記事アップしちゃうよ~♪
メンバーの皆さん。。。酔っぱらった醜態など。。。
今のうちにバラされたくないコトがあった人はミキにゴマすってくださ~い( ´艸`)ププッ


宮城島の水路~浜比嘉までを漕いだ後、トラブルの為にアルミボートチームは浜比嘉で1時間近くも足止めをくっていました。足止めをくったのは、最終アタックチームが気がかりでならないフクちゃん、お弁当のことで頭がいっぱいなテツヤさん、ガンバレベアーズのナオトさん、カメラマンのミーツーさん、日陰に避難するミキと、アルミボートの操縦を担当してくれたいつもお世話になっているB&Gの『日出る方角から生まれし海の男』東さん。(←このフレーズカッコイイ☆)

。。。。。

にしても。。。

1時間は長い。。。

チャレンジクルージングの想いなどを、持て余すなんともモドカシイ時間!!
ジェットに乗っておけば。。。そんなコトを皆も思ったでしょうか?

↓↓↓持て余した元気で元気玉をつくるフクちゃん\(*^▽^*)/
2010津堅島CC~足止め~



ゆんたくタイムとなりましたが、去年のチャレンジクルージングの話、東さんの海の話、ミーツーさんのカメラの話など。。。etc。。。沢山お話しできて楽しかったですね☆
2010津堅島CC~足止め~



同じカテゴリー(2010津堅島チャレンジクルージング)の記事
いよいよVol.3
いよいよVol.3(2010-09-07 19:23)

2010津堅島CC
2010津堅島CC(2010-07-08 19:32)


この記事へのコメント
おはようございます。

日曜日 炎天下の中での応援ありがとうございました。

okiholoメンバーさんの健康と元気玉の成功を祈ってます。
Posted by たいち at 2010年07月14日 07:30
あ~ナイス投稿みき!
んじゃ酒の席での俺の発言・行動、ならびに思考はチョメチョメでお願いいたします!
Posted by てら at 2010年07月14日 07:31
おーだいぶ時間たったからもう津堅島ネタ終ったかと思った~

早く飲み会ネタ~ゴールが見たいな~♪

テラのあんなことやこんなことも知りたいな~書いて欲しいな~^^/
Posted by hide at 2010年07月14日 11:02
そう、この元気玉が最終アタックチームのもとへと直撃?!(笑)
Posted by Fuku at 2010年07月14日 21:08
だから勢い良く進んで一気に水入ったんだ!!^^/
Posted by hide at 2010年07月15日 14:10
コメント炎上中だね^^

みんなが知りたいようなので、テラさんのチョメチョメは却下で!!
( ´艸`)ムププ

フクちゃんはとってもと~っても最終アタックチームを気にしてたから
元気玉が強すぎたんですね♪
Posted by miki at 2010年07月15日 18:49
しばらく静かにしときます・・・・・・
Posted by テラ at 2010年07月19日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。