てぃーだブログ › ホロホロパドラーズクラブ › 2010津堅島チャレンジクルージング › 時間はかかるけど、諦めないためには・・・

2010年07月02日

時間はかかるけど、諦めないためには・・・

僕のカメラに画像がない上に、伴走もしていないのでここは別のメンバーの投稿を待ちましょう。
では次の交代メンバーは浜比嘉の橋をくぐった所。
メンバーは1番ワタクシ、2番かったかさん、3番ヒデさん、4番むーねーさん。

橋をくぐって津堅島まで一直線に目指す!!
っと言いたいところだが、
正面から押し寄せる自分の頭以上の波に悪戦苦闘!

一生懸命波を切ろうとしても波高が高いうえに数が多すぎて捌ききれない。
どんどん波を被りどんどん海水がOC4に入ってくる。
そして遂にOC4は沈没・・・・。チーン。

船の性能、クルーの技術、様々な面で足りない部分が露呈されました。
どうする?諦めるか?

イヤ!誰もそんな事は思わない!
時間は掛かるけど角度を変えて再アタック!
正面らの波を斜め横から受けるために船の向きを45度変更、直線ではなくV字で津堅島を目指す。

この間パドルはとーってもゆっくり。
速度を上げれば波を勢いよく駆け上がるため落ちる時の衝撃が大きくなってしまう。
兎に角ここは焦らずに進むしかないのだ。

諦めねーよ!だって最初に皆で約束したんだから!
時間はかかるけど、諦めないためには・・・



同じカテゴリー(2010津堅島チャレンジクルージング)の記事
いよいよVol.3
いよいよVol.3(2010-09-07 19:23)

2010津堅島CC
2010津堅島CC(2010-07-08 19:32)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。