【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年10月11日

第10回ホロホロパドラーズCUP結果発表

第10回ホロホロCUPの結果発表です!


第10回男子結果







今年は、記念すべき第10回大会となり例年以上に大盛り上がりの大会となりました。

参加チーム数も過去最大の男女各20チーム!
毎年参加頂いているチームもアウトリガーカヌーにも慣れてきて、
全体のタイム差がすごく縮まってきているように感じます。

そして、女子のレベルがますます高くなってきてますね~。
そのうち最速タイムも男女逆転する可能性もありそうですね。

この大会は、我々ホロホロパドラーズクラブだけでの大会運営は難しく、
参加して頂いているチームメンバーみなさんのご協力があっていつも成功させて頂いており、
今回もレース進行のお手伝いから後片付けまでご協力頂き本当に感謝しております。
また、抽選会での賞品提供頂いたチームの皆様ありがとうございました。
来年も開催できるよう調整して参りますので、今後ともご協力の程宜しくお願い申し上げます。
  


Posted by okiholo at 09:11Comments(0)大会

2019年08月29日

2019年、第10回ホロホロパドラーズカップ

お待たせ致しました!

記念すべき【第10回ホロホロパドラーズカップ】のお知らせです。

10月6日(日)開催、(9月30日申込み締切)です。

初めての開催からもう10年!
これまで以上に盛り上げていきたいと思っております。

今年もたくさんのご参加お待ちしております。
参加申込み、ご質問等は cup@okiholo.com までお願い致します。

第10回ホロホロカップ


第10回ホロホロパドラーズCUP

  


Posted by okiholo at 17:41Comments(1)大会

2018年10月15日

2018年 第9回ホロホロパドラーズカップ結果発表

男子
2018年ホロホロパドラーズカップ男子結果


女子
第9回ホロホロパドラーズカップ女子結果


曇り空からのスタートで、途中、雨もポロポロしましたが何とか最後まで雨の影響もなく大会を終える事が出来ました。
しかし、風が徐々に強くなり、うねりも出始め、体力、神経の使うレースになりました。

昨年から女子チームの参加が多くなり、盛り上がるレースが増えていましたが、
今年の女子の優勝タイムは、男子の3位とほぼ変わらず!
このレベルアップはすごいですね。

コースのコンディションが悪くなれば、漕ぐ力だけでなく、バランスや総重量、コース取りなども重要になり、
男女の差が少なくなってくるんでしょうね。
また来年の女子チームの熱い戦いが楽しみです!

この大会は、我々ホロホロパドラーズクラブだけではなかなか運営は難しく、
参加して頂いているチームメンバーみなさんのご協力があっていつも成功させて頂いており、
今回もレース進行のお手伝いから後片付けまでご協力頂き本当に感謝しております。
また、抽選会での賞品提供頂いたチームの皆様ありがとうございました。
来年も開催できるよう調整して参りますので、今後ともご協力の程宜しくお願い申し上げます。

来年は第10回記念大会です!!
  


Posted by okiholo at 17:09Comments(0)大会

2018年08月31日

2018年、第9回ホロホロパドラーズカップ

今年で第9回目!
ホロホロパドラーズカップの開催日が決定致しました。

10月14日(日)開催、(9月30日申込み締切)です。

今年もたくさんのご参加お待ちしております。
参加申込み、ご質問等は cup@okiholo.com までお願い致します。

ホロホロパドラーズカップ

holoholopaddlerscup

  


Posted by okiholo at 08:44Comments(0)大会

2017年10月17日

2017年 第8回ホロホロパドラーズカップ結果発表

2017年 第8回ホロホロパドラーズカップ結果発表

男子
2017cupmen

女子
2017cupwomen

今年も天候に恵まれ大変盛り上がった大会となりました。
今年は女子チームの参加が多く、男子と同数の参加チーム数となり、
予選、決勝と毎年毎年レベルUPがハンパありません!!
来年からの女子チームの戦いが今から楽しみです!

この大会は、我々ホロホロパドラーズクラブだけではなかなか運営は難しく、
参加して頂いているチームメンバーみなさんのご協力があっていつも成功させて頂いており、
今回もレース進行のお手伝いから後片付けまでご協力頂き本当に感謝しております。
また、抽選会での賞品提供頂いたチームの皆様ありがとうございました。
来年も開催できるよう調整して参りますので、今後ともご協力の程宜しくお願い申し上げます。



  


Posted by okiholo at 17:25Comments(0)大会

2017年07月30日

The 8th Holoholo Paddlers Cup 2017

おまたせしました!
ホロホロカップ日程とフライヤです。
10/1
10/15(予備日)

今年でなんと第8回です!
皆様、本当にありがとうございます。
ご参加おまちしております(^^♪
いい天気になりますように。







申込みメールアドレスは cup@okiholo.com です。
お間違えのないようにお願い致します。

  


Posted by okiholo at 00:37Comments(0)大会

2017年07月19日

The season in the sun

Stop the season in the sun音符オレンジ

夏真っ盛り!
ついつい鼻歌で読んじゃったあなた^^
ありがとうございます。いい世代ですねえ♪
カセットはやっぱハイポジ?
UDⅡとか(笑)、おお懐かしい。。。

懐かしいと言えば・・・
ホロホロのブログも久々すぎて、懐かしすぎて、
IDパス忘れてログインできなかったフクです。(てつやありがとう)

さあてホロホロもいよいよ8/26-27にクルージング計画始動です。
今回はのぞみがキャプテン!よろしくね。






宇堅ビーチも盛況です。
倉庫チェックしてきました。








クルーを待ってるカヌーたち。
出番はもうすぐだよ!


そして毎年恒例のホロホロカップ
今年は10/1(日)で現在計画調整中です。
もうすぐ詳細フライヤをアップしますので、
楽しみにしてくれている?皆さんチェックよろしくお願い致します。

それでは体調管理に気を付けて。
みんなで元気に健康な夏を楽しみましょう!



  


Posted by okiholo at 22:30Comments(0)大会行事

2016年09月17日

2016年ホロホロパドラーズカップ結果報告

★2016年第7回ホロホロパドラーズカップ結果発表★

大会1週間前に台風が通過、その後も雨が続き当日の天気も心配されましたが、
良い天気に恵まれ波もべた凪の中、無事終了致しました。

レースの方は、今年は女子チームの参加が多く、初めて男子と同様決勝トーナメントに8チームが進出する形となりました。
コンディションが良かったからか、予選、決勝共にかなりレベルの高い内容だったと思います。
決勝トーナメントで負けたら終了のガチンコレースで、最後の浜辺のコーンタッチまで勝負がわからないレースもあり、大いに盛り上がりました。
開会式前にビーチでのフラの奉納から始まり、レース後の抽選会まで楽しい一時を過ごして頂けたのではないでしょうか。

この大会は、我々ホロホロパドラーズクラブだけではなかなか運営は難しく、
参加して頂いているチームメンバーみなさんのご協力があっていつも成功させて頂いており、
今回もレース進行のお手伝いから後片付けまでご協力頂き本当に感謝しております。
また、抽選会での賞品提供頂いたチームの皆様ありがとうございました。
来年も開催できるよう調整して参りますので、今後ともご協力の程宜しくお願い申し上げます。

写真ページ

★男子★       予選1回目   予選2回目

匠新(たくみぃ)    2:22:53   2:11:30
チーム新屋敷    2:16:42   2:32:75
SWNI・A       2:16:84   2:19:90
さとぅ会        2:24:45   2:18:43
チームあかり     2:35:09   2:19:93
ホロホロA      2:20:31   2:23:28
SWNI・B       2:21:59   2:32:95
JTAブラボー    2:21:75   2:25:04
——————————————————
JTAアルファ    2:26:89   2:22:43
シェラトンサンマリーナ   2:29:65   2:23:40
ホロホロB      2:23:44   2:31:09
西海岸リゾートチームA 2:23:87   2:40:08
西海岸リゾートチームB 2:36:18   2:26:96
宇那志豆腐店30代 2:49:39   2:31:67
宇那志豆腐店20代 2:46:59   2:35:46
赤野豆腐       2:39:58   2:37:00
KIIYAMA     2:57:50   2:39:46
(予選順位順)

上位8チームによるトーナメント1回戦

匠新(たくみぃ)     2:25:55 ◎
チームあかり     2:32:62

SWNI・B      2:31:34
さとぅ会        2:20:51 ◎

SWNI・A      2:23:51 ◎
ホロホロA      2:34:57

チーム新屋敷    2:23:48
JTAブラボー    2:23:03 ◎

準決勝

匠新(たくみぃ)   2:16:24 ◎
さとぅ会        2:16:51

SWNI・A      2:23:50 ◎
JTAブラボー    2:27:17

3位決定

さとぅ会        2:19:39 3位
JTAブラボー    2:29:09

決勝

匠新(たくみぃ)    2:16:65 優勝
SWNI・A      2:21:53 2位

★女子★        予選1回目   予選2回目

TEAM OOKKII①     ———     2:32:46
team passion      2:33:38    2:43:05
TEAM OOKKII②    3:01:31   2:43:59
Yu yu Kai Candy Girl  2:55:78   2:44:22
TEAM OOKKII③    2:55:65   2:44:83
Yu yu Kai honey Flash 2:45:18   2:56:78
なでしこJTAブラボー 2:47:40   2:45:39
ホロホロガールズ    2:56:10   2:45:80
——————————————————–
Yu yu Soul Sisters   2:47:42   2:50:97
なでしこJTAアルファー   3:13:04   2:50:56
Let’s Roll(レッツロール)   3:12:43   3:15:66
(予選順位順)

上位8チームによるトーナメント1回戦

TEAM OOKKII①     2:37:96 ◎
ホロホロガールズ    3:00:67

Yu yu Kai Candy Girl  2:51:15
Yu yu Kai honey Flash 2:43:21 ◎

TEAM OOKKII②     2:55:09
なでしこJTAブラボー 2:47:54 ◎

team passion      2:46:66 ◎
TEAM OOKKII③    3:02:52

準決勝

TEAM OOKKII①     2:38:99 ◎
Yu yu Kai honey Flash 2:44:03

なでしこJTAブラボー 2:45:01
team passion      2:38:24 ◎

3位決定

Yu yu Kai honey Flash 2:41:40 3位
なでしこJTAブラボー 2:46:06

決勝

TEAM OOKKII①    2:33:88 優勝
team passion      2:39:61 2位

ホロホロパドラーズクラブHP  


Posted by okiholo at 15:12Comments(0)大会

2016年08月07日

2016 第7回ホロホロパドラーズカップ開催決定

今年もホロホロパドラーズカップの開催が決定しました♪

昨年同様9月(11日)に開催致します。
あまり時間がなく申し訳ございませんが、お申込みは今月中となっております。

下記のチラシの通り、お申込み、お問合せは、
info2@okiholo.com
までメールにてお願い致します。

昨年は、予想を上回る参加者で盛り上がりました。
初心者のチームもありましたが、昨年の経験を活かして今年は上位目指して頑張りましょう!

ホロホロパドラーズカップ






  


Posted by okiholo at 14:59Comments(0)大会

2015年09月29日

第6回ホロホロパドラーズカップ写真UPしました。

9月6日に行われた第6回ホロホロパドラーズカップの写真を
ホームページへUP致しました。

↓↓下の写真をクリックで写真ページが開きます。↓↓
ホロホロパドラーズカップ
  


Posted by okiholo at 12:23Comments(0)大会

2015年09月14日

ホロホロパドラーズカップ女子結果

■女子の結果

女子1次予選(上位2チームが決勝トーナメントへ進出決定)
(順位順)

1.team メスゴリラ 2:47:19
2.Red Hibiscus  2:50:31

————————
3.team メスゴリラA 2:58:38
4.JTAデルタ  2:58:81
5.TEAM オッキー1 3:13:37
6.TEAM オッキー2 3:29:06
7.ホロホロガールズ  3:40:69
8.ミスうるま 3:45:91


女子2次予選(上位2チームが決勝トーナメントへ進出決定)
(順位順)

1.team メスゴリラA 2:54:41
2.TEAM オッキー2 2:59:25

————————
3.TEAM オッキー1 3:05:53
4.JTAデルタ  3:14:06
5.ミスうるま 3:24:97
6.ホロホロガールズ  4:10:22


女子決勝トーナメント1回戦(勝抜き戦)

team メスゴリラ 2:36:97 ◎
TEAM オッキー2 3:00:00

Red Hibiscus  2:37:41 ◎
team メスゴリラA 2:55:66


女子3位決定戦

TEAM オッキー2 3:16:28
team メスゴリラA 2:54:72 ◎ 3位


女子決勝戦

team メスゴリラ 2:36:63 ◎ 優勝
Red Hibiscus  2:44:00 準優勝



今年は、男女共に初参戦のチームが多く、レース途中に沈没するチームも出ましたが、
決勝トーナメントでは、僅差の接戦が続き大変盛り上がりました。

うるま市合併10周年記念大会として、ミスうるまの開会式に始まり、
途中、うるま市キャラクターの「うるうらら」も登場し、
応援に来ていた子供達にも喜んで頂けたことは本当に嬉しく感じました。

この大会は、我々ホロホロパドラーズクラブだけではなかなか運営は難しく、
参加して頂いているチームメンバーみなさんのご協力があっていつも成功させて頂いており、
今回もレース進行のお手伝いから後片付けまでご協力頂き本当に感謝しております。

また来年も開催できるよう調整して参りますので、今後ともご協力の程宜しくお願い申し上げます。
  


Posted by okiholo at 11:30Comments(0)大会

2015年09月11日

第6回ホロホロパドラーズカップ男子結果

男子の結果から発表致します。(女子は後日UP致します)

男子1次予選(上位4チームが決勝トーナメントへ進出決定)
(順位順)

1.JTAアルファ   2:28:59
2.JTAブラボー  2:31:94
3.oki ohana  2:32:19
4.西海岸IBC 2:35:22
—————————-
5.美ら漕ぎOPE 2:39:66
5.倭寇B    2:39:66
7.ホロホロパドラーズ 2:40:06
8.琉球王朝 2:41:91
9.JTAチャーリー  2:44:50
10.倭寇Jr. 2:46:02
11.倭寇A 2:48:00
12.西海岸KID 2:50:03
13.チーム雅    2:50:56
14.宇那志豆腐店B 3:05:47
15.チームアカマター  3:06:16
16.美ら漕ぎMNT 3:12:09
17.宇那志豆腐店A 3:12:85
18.HANAZONO
kindergarten 3:45:59
19.ミート我那覇  ——-

男子2次予選(上位4チームが決勝トーナメントへ進出決定)
(順位順)

1.琉球王朝 2:33:72
2.倭寇A 2:34:16
3.西海岸KID 2:38:25
4.チーム雅    2:40:32

—————————
5.倭寇B    2:40:69
6.美ら漕ぎOPE 2:41:72
7.JTAチャーリー  2:45:25
8.ホロホロパドラーズ 2:46:03
9.美ら漕ぎMNT 2:46:41
10.倭寇Jr. 2:48:79
11.チームアカマター  2:51:62
12.ミート我那覇 2:56:72
13.宇那志豆腐店B 3:07:18
14.宇那志豆腐店A 3:13:16
15.HANAZONO
kindergarten ——-

男子決勝トーナメント1回戦(勝抜き戦)

JTAアルファ 2:29:90 ◎
西海岸KID 2:38:25

oki ohana  2:26:19
琉球王朝 2:23:25 ◎

JTAブラボー  2:35:54
チーム雅  2:28:03 ◎

西海岸IBC 2:38:55
倭寇A 2:34:16 ◎

男子準決勝

JTAアルファ 2:36:65
琉球王朝 2:27:31 ◎

チーム雅  2:33:94
倭寇A 2:31:29 ◎

男子3位決定戦

JTAアルファ 2:30:81
チーム雅  2:28:69 ◎ 3位

男子決勝戦

琉球王朝 2:33:88 ◎  優勝
倭寇A 2:45:47   準優勝
  


Posted by okiholo at 21:37Comments(0)大会

2015年08月01日

ホロホロカップ


Posted by okiholo at 17:18Comments(0)大会

2014年10月04日

第5回ホロホロカップ女子結果

大変お待たせしました

9月28日に行われた第5回ホロホロカップの女子レース結果です!
女子は7チームが出場しました。

女子予選①
予選はタイムレースで、上位2チームが決勝トーナメント出場となります。
赤文字が進出を決めた―チームとタイムです。


友遊海A       3:05:79
TEAMオッキー1  3:07:18
JTAチャーリー   3:25:11
TEAMオッキー2  3:18:06
the three amigos  フリ
TEAMオッキー3  3:18:85
友遊海B       3:11:53

女子予選②
こちらも上位2チームが決勝トーナメント出場となります。
赤文字が進出を決めた―チームとタイムです。


JTAチャーリー   3:18:13
TEAMオッキー2  3:07:32
the three amigos  3:08:10
TEAMオッキー3  2:49:51
友遊海B       3:14:94


決勝トーナメント1回戦
TEAMオッキー2  VS 友遊海A
 3:02:16      2:52:22

決勝トーナメント2回戦
TEAMオッキー3  VS   TEAMオッキー1
 2:46:32             2:54:60

決勝
王冠友遊海A   VS   TEAMオッキー3
 2:47:74         2:49:39


3位決定戦
TEAMオッキー2 VS TEAMオッキー1
 2:59:53         3:07:79


ベストタイムはTEAMオッキー3 の2:46:32 でした。


表彰式後はパドルファクトリー様、㈱バイオジェット様のご協力で大抽選会も行い
盛り上がっての閉幕となりました。
賞品・景品を提供くださった福井さん、塚原さん。宇堅ビーチスタッフの皆様。
今回レースに使用させていただいたカヌー・アロアロ号のオーナー矢貫さん、アウトドアショップNEOSさん
そして大会の運営にご協力くださった参加者の皆様。本当にありがとうございました!

また来年も、皆様のご参加をお待ちしています!
  


Posted by okiholo at 15:16Comments(0)大会

2014年10月02日

第5回ホロホロカップ閉幕!男子結果

9月28日(日)、宇堅ビーチにて第5回ホロホロパドラーズカップが行われました。
毎度おなじみ(なぜ?)のジャンクなコンディションでしたが、参加者の皆様のご協力で
無事に大会を終えられましたこと、感謝申し上げます。




男子は18チームがエントリーしました。

男子予選①
予選はタイムレースで、上位4チームが決勝トーナメント出場となります。
赤文字が進出を決めた―チームとタイムです。


タクミ20       フリ
カイコンB      2:35:95
サバニ1300R  2:50:06
倭寇         2:37:81
ホロホロA      2:36:96

チームバラード    フリ
タクミ40      2:46:90
てんでばらばら  2:54:85
カイコンA      2:44:67
Team Rizzan  3:11:25
やきぱにじゃー    フリ
ホロホロB      3:02:08
タクミ50      2:47:55
石川同志会Ⅰ  3:00:52
石川同志会Ⅱ    フリ
JTAアルファ  3:02:96
コカコーラ      2:56:40
JTAブラボー  2:56:68




男子予選②
こちらも上位4チームが決勝トーナメント出場となります。
赤文字が進出を決めた―チームとタイムです。


タクミ20     2:37:97
サバニ1300R 2:53:47
チームバラード 2:43:36
タクミ40     2:37:96
てんでばらばら 2:39:80
Team Rizzan   フリ
やきぱにじゃー 2:33:92
ホロホロB      フリ
タクミ50     2:44:06
石川同志会Ⅰ 2:55:46
石川同志会Ⅱ 3:02:11
JTAアルファ 2:42:75
コカコーラ   2:55:68
JTAブラボー 2:37:85



決勝トーナメント1回戦
カイコンB  VS やきぱにじゃー

 フリ         2:48:28

決勝トーナメント2回戦
倭寇   VS   JTAブラボー

 (2:52)        2:35:97

決勝トーナメント3回戦
カイコンA  VS  タクミ40

 2:34:61       2:27:67

決勝トーナメント4回戦
ホロホロA  VS  タクミ20

 2:57:00       2:40:37

準決勝1回戦
やきぱにじゃー  VS  JTAブラボー

2:48:28           2:27:27

準決勝2回戦
タクミ40  VS  タクミ20

2:27:67       2:26:57

決勝戦
JTAブラボー VS  タクミ20王冠

2:48:75        2:30:28

3位決定戦
やきぱにじゃー VS タクミ40

2:23:76        2:30:27

ベストタイムは3位決定戦でやきぱにじゃーの出した2:23:76 でした。
最初こそフリしたものの、回数を重ねるごとに速くなっていくやきぱにじゃ―チーム!
なんとアウトリガーカヌーは初めてだそうです。若者の吸収力には脱帽です!

女子の結果も追ってお伝えします!
  


Posted by okiholo at 12:13Comments(1)大会

2014年09月01日

ホロホロカップ要項

第5回ホロホロカップ

申込みは、 info2@okiholo.com まで
チーム名、メンバー氏名、代表者連絡先(携帯、メールアドレス)をお願い致します。

ご質問等あればお気軽にお問合せ下さい。
  


Posted by okiholo at 15:40Comments(0)大会

2013年10月22日

2013 HoloHolo Cup 決勝レース:女子

いよいよ決勝レース
まずは女子からアップすることにしましょう。


女子決勝第1レース 遊友海 vs TEAM OKKI 2



予選タイム2位と3位のレース、接戦が予想されましたが・・・、
やはりタイムが2位だった遊友海が一歩リード。そしてそのままゴール!
"みっち~"のステアも、予選同様バッチリOK


女子決勝第2レース TEAM OKKI 1 vs TEAM OKKI 3



まずはこのレース、
TEAM OKKI 3の映像があってよかった~ニコニコ

しかし前の投稿にも書きましたが、みなさんの漕ぎ、女子とは思えません!もうほんとパワフルガッツポーズ
前方への体の倒し、腕の押し込み、もう男子と変わりまんよ。

このレースはステアも注目。
HoloHoloリーダーのムーネーと、そのHoloHoloに技術指導してくれたヒデさんが勝負パンチ!


そして勝負はTEAM OKKI 1に軍配!タイムも3分30秒を切りました。 女子の皆さん、決勝に入って一段と速くぶーんなってきました~。


女子の頂点に立つのはどのチームか?
そして男子は?


次回のアップをお楽しみにびっくり  


Posted by doschope at 23:00Comments(0)大会

2013年10月19日

HoloHolo Cup 2013' 女子予選レース

女子パドラーハートの皆様お待たせしました!
HoloHolo Cup 2013' 女子予選レース動画です。


第1レース Crazy 4 vs 遊友海



毎年女子レースを盛り上げてくれる、常連チーム同士の対決。
いつもハーリーで鍛えてるんでしょうね~、みなさん息あってます。

勝負は遊友海が一歩リード、そのままゴールとなりました~。



ところで男子予選ではフリ(転覆)続出でしたが、女子予選はひとつもなし!
女子ハーリーシンカのパドル力ガッツポーズ、すごいです!



第2レース TEAM OKKI 1 vs OKKI 2



第2レースは同門対決。同じチームで対戦ってどんな感じなんでしょう?
TEAM OKKIさんは"3"までありましたが、どんだけ女子いるんですか?!
HoloHoloにもほしい・・・。

レースはOKKI1が制しました!第2レースはOKKI2が制したようですが、タイム差でOKKI1の勝ち!



ここで悲しいお知らせが・・・

次のTEAM OKKI3のレース動画ございません!
第2レースの途中でSDカードメモリーがいっぱいいっぱい、ファイルをいろいろ消しましたが間に合わずがーん


TEAM OKKI3のみなさんごめんなさいうわーん
決勝レースには写ってる、かも・・・?


相変わらずのMr.ハプニング、Kattakaでした。  


Posted by doschope at 10:21Comments(0)大会

2013年10月17日

HoloHolo Cup 2013' 男子予選レース

HoloHolo Paddlers ClubのMr.ハプニングことKattakaです。

「HoloHolo Cup 2013」に参加したみなさん、おつかれさまでした。
当日のコンディションは強風と高波でハードなコンディションでしたが、皆さんの参加と協力ですばらしい大会となりましたこと、お礼申し上げます。

さてHoloHoloの新婚ホヤホヤハートパドラー、ミホがさっそくレース速報をアップしてましたので、「動画はまだか」の声が聞こえる前に、当日のレース動画をアップしていきたいと思います。


まずは男子の予選から


予選第1組 JTA vs 釜友



スタート直後、釜友さんまさかのフリ(転覆)びっくり! HoloHolo Cup常連の釜友さんがフリするとは予想外。
当日のコンディションがいかにハードだったかを物語るようでした。

たいするJTAさんは快調!特にステア(舵取り)担当の瀧澤(通称タッキー)さんのステアさばきには感服しましたびっくりアウトリガーカヌー初挑戦とは思えないほど。私など4年もやってるのに、いまだブイターンができず・・・。漕ぎも今年の嘉手納ハーリーを制しただけあって、息ピッタリ!



予選第2組 サバニ1300R vs 寒川町の元気な子たち



こちらも常連「サバニ1300R」と、"モーリー"ひきいる「寒川町の元気な子たち」

サバニをいつも漕いでる大人たちに高校生がどう挑むか?が焦点でしたが、やはり漕ぎのパワーの違いはいかんともしがたく・・・ぐすん
強風でターンするのもやっとの様子でした。でもステアはさすがのモーリーで、フリはなかったですね~。

サバニ1300Rさんは余裕のレース運び、貫禄のゴールでした~。


予選第3組 西海岸HC vs HoloHolo



真打登場!われらがHoloHoloと、元メンバーでHoloHoloにアウトリガーカヌーの技術を授けてくれた福井さん(通称ヒデさん)率いる「西海岸HC」。

いや~HoloHolo速かったですねぶーん漕ぎは沖縄ハーリー界の重鎮"みっち~"を先頭に力強く、息ピッタリ。ステアはもうお手の物、"テツヤ"が軽やか~にカヌーを走らせる。

西海岸チームもヒデさんがステアにパドルに奮闘、パドラーも全開で漕いでいましたが・・・、及ばずガ-ン
HoloHoloの成長を感じさせるレースでした。


予選第4組 AKB42 vs 倭寇



こちらも常連さん同士。白熱のレースを期待しましたが、AKBさんまさかのフリびっくり!
ハーリーやサバニをはじめ、いつも舵取りをこなしている"トモユキ"さんまでも・・・、当日のコンディションはそれほどハードでした。

倭寇さんは乗り切って、ゴール!決勝へとコマを進めました。


次回は女子の予選レースをアップしま~すバイバイ  


Posted by doschope at 10:26Comments(3)大会