てぃーだブログ › ホロホロパドラーズクラブ › 連絡 › 大会 › 行事 › The season in the sun

2017年07月19日

The season in the sun

Stop the season in the sun音符オレンジ

夏真っ盛り!
ついつい鼻歌で読んじゃったあなた^^
ありがとうございます。いい世代ですねえ♪
カセットはやっぱハイポジ?
UDⅡとか(笑)、おお懐かしい。。。

懐かしいと言えば・・・
ホロホロのブログも久々すぎて、懐かしすぎて、
IDパス忘れてログインできなかったフクです。(てつやありがとう)

さあてホロホロもいよいよ8/26-27にクルージング計画始動です。
今回はのぞみがキャプテン!よろしくね。

The season in the sun


The season in the sun


宇堅ビーチも盛況です。
倉庫チェックしてきました。

The season in the sun


The season in the sun


The season in the sun


The season in the sun

クルーを待ってるカヌーたち。
出番はもうすぐだよ!


そして毎年恒例のホロホロカップ
今年は10/1(日)で現在計画調整中です。
もうすぐ詳細フライヤをアップしますので、
楽しみにしてくれている?皆さんチェックよろしくお願い致します。

それでは体調管理に気を付けて。
みんなで元気に健康な夏を楽しみましょう!






同じカテゴリー(連絡)の記事
レキオの予告編
レキオの予告編(2014-03-25 23:50)

今日は総会で~す
今日は総会で~す(2012-05-12 10:26)

台風
台風(2011-06-25 19:49)


Posted by okiholo at 22:30│Comments(0)連絡大会行事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。