てぃーだブログ › ホロホロパドラーズクラブ › 2010津堅島チャレンジクルージング › 2010津堅島CC~最終アタックチーム~

2010年07月18日

2010津堅島CC~最終アタックチーム~

浜比嘉にて燃料(だったっけ?水?)を補給をしたあとアルミボートは急いで出発し、最終アタックチームを追いかけました。1時間も足止めされたのでチームの皆は気が気じゃない。広大な海のなかOC4とジェットスキーを探します。

あっちかな?
2010津堅島CC~最終アタックチーム~


いや、こっちかも。。。
2010津堅島CC~最終アタックチーム~



皆で目を凝らして探すけどナカナカ見つからない。。。。

『もう、津堅島に着いてしまっているのか?』

『いや、それとも。。。』

最悪の予想がみんなの頭をよぎります。
波も風もかなり強くなっている。。。。
ヒデさんが『ノー』サインをだして何処かの岸に待機してる可能性も否定できない。
岸際にも注意して最終アタックチームを探しました。



すると、『あっ!!あれじゃないか?』テツヤさんが遥か前方を指差す。

2010津堅島CC~最終アタックチーム~

が、私には見えない。。。



いやいや、いるいる!いるよ!!4つの頭とジェットスキー!!
OC4は確実に津堅島に向かって進んでいたのです。

『諦めていなかった!!』

アルミボートチームの顔と声が一気に晴れやかになりました。


2010津堅島CC~最終アタックチーム~


近付けば、こんな荒れた海の中を1時間以上漕いでるとは思えないほどの力強い漕ぎでした。

1番のテラさんは波を切るため何度も立ったり座ったり、パドルのリズムもフォームもとても綺麗で後ろのクルーを常に気にしているのがわかりました。

2番のカッタカさんは私たちと一緒に水路チームから漕いでいるので2時間以上漕いでいるはず。。。かなりの疲労があるだろうに心は決っして折れず前に!前に!っと腕を伸ばす姿に心打たれました。

3番のケイタさん。。。って、あれ?見送った時はむーねーさんだったはず。。。ケイタさんは練習不足っと不安がっていたようですが、パワーシートでの力強いパドルを見せつけられました。

4番のヒデさんは舵とりは思えないほどの漕ぎっぷりに圧倒!!ほぼ漕いでいるし、前3人の動き、波をよく読んでいます。はぁ~ヒデさんってやっぱりめちゃくちゃ凄い人だぁ!レベルの違いってやつを見せつけられました。



みんな凄い!!凄くカッコイイよぉ~!!
ってコトでもう1回動画載せちゃう(゚▽゚*)




同じカテゴリー(2010津堅島チャレンジクルージング)の記事
いよいよVol.3
いよいよVol.3(2010-09-07 19:23)

2010津堅島CC
2010津堅島CC(2010-07-08 19:32)


この記事へのコメント
ベストショット!!ミキ。
ヒデさん、どっかの部族の戦士みたいだ!
Posted by Fuku at 2010年07月19日 18:09
あわわわわー

かっこ良すぎるー。
Posted by てぇーげーな二人てぇーげーな二人 at 2010年07月21日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。