2010年06月21日

2010津堅島CC無事終了

帰ってきました!
昨日メンバー全員が無事に、怪我も事故も無く2010津堅島CCを成功させました!
2010津堅島CC無事終了
初日のみのメンバーや、残念ながら参加する事の出来なかったメンバーもいましたが。
クラブが継続して活動していければ、必ず全員が体験できるものだと信じています。

今回協力して頂いたB&G海洋財団の方々、子供達の引率として協力して頂いた吉元夫妻。
去年に続き撮影担当として2日間参加してくれたみーつーさん。この日のために内地から駆けつけてくれたナルとハッチ。

一人でも欠けていたらこれ程素晴らしいチャレンジクルージングは成功してなかったのだと思います。
仲間と環境に恵まれ、沖縄の海でパドルができる事を本当に幸せなのだと感じました。

今回のCCの思い出は今後映像やブログの形でどんどん投稿していきます。
僕らの活動の楽しさが少しでも皆さんに伝わり、新たな仲間として目標・目的に向かって行けることを願います^^
2010津堅島CC無事終了



同じカテゴリー(2010津堅島チャレンジクルージング)の記事
いよいよVol.3
いよいよVol.3(2010-09-07 19:23)

2010津堅島CC
2010津堅島CC(2010-07-08 19:32)


この記事へのコメント
ひょほー!

この写真サイコー!


終了から1が日経過、

"第2次充実感”が襲ってきてます。


こういう気持ちを味わうために日々練習するんだなと、実感です。
Posted by katttaka at 2010年06月21日 22:59
今回も参加できるなんて!

みなさまありがとうございました!!



クラブの成長を感じました。

でも変わらないメンバーの人柄も感じました。

まだまだこれからずっと続いていくのでしょうね。




パワーをたくさんもらったので、はっちらしく仕事も遊びも充実させていこうと思います♪

またいつか何かでご一緒できるのを楽しみにしています!
Posted by hatchi at 2010年06月21日 23:13
>これが初夏に見られる沖縄病・・・ならぬHOLOHOLO病です!
皆さんしっかりと仕事に専念してくださいね^^

さぁ次はどこに行く?
Posted by okiholookiholo at 2010年06月24日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。