てぃーだブログ › ホロホロパドラーズクラブ › 宮城島キャンプクルージング › 宮城島キャンプクルージング~到着~

2010年04月19日

宮城島キャンプクルージング~到着~

買い物を済まし海中道路を渡り、宮城島に入った僕ら。
あっちかな?こっちかな?って感じでウロウロする。
細道を抜けて道幅が広くなったところで海が見えた!
宮城島キャンプクルージング~到着~
うけんビーチは見えなくてもビーチの側にそびえる風車が見える。
その方角から西の岩に視線を移し、そこから真っ直ぐに自分達の立つ位置まで視線を戻す。
すると・・・・見えた!
バースの横を真っ直ぐにこちらに向かってくる小さな小さな船が見えた。
直進してくるのでとても見難いが、たまに船が横を向いた時にチラッと船体が見える。

なると僕はあまりのナイスタイミングと、無事にたどり着こうとしている仲間の船に感動して大はしゃぎだった。
荷物は車に残しカメラだけを持って山道を駆け下りビーチに下りた。

自然の美ビーチは砂の細かさがちがう。
宮城島キャンプクルージング~到着~
木々ものびのびとしている。
宮城島キャンプクルージング~到着~







同じカテゴリー(宮城島キャンプクルージング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。