てぃーだブログ › ホロホロパドラーズクラブ › 宮城島キャンプクルージング › 宮城島キャンプクルージング~夜~

2010年04月22日

宮城島キャンプクルージング~夜~

辺りがシンとしてきた・・・でも海辺なので波の音は絶えない・・・。
辺りが暗くなってきた所で晩飯が始まる。

まずは火おこしだが、その前にオリオンビールでカンパーイ!!
くぅーキャンプのビールは最高だぁ!!
今日の晩飯は少ないおにぎりと、中身汁、それに焼き芋、牛ステーキにチキンだ!
少ないかなーっと思ったけど丁度いいくらいだった。
宮城島キャンプクルージング~夜~
キャンプはいい!
なぜなら代行もホテルの心配も要らないからね!
宮城島キャンプクルージング~夜~
一応パドルトレーニングで来てるわけなので、お酒は控えめにしておこう!
就寝は21:30とかなり早めだ。

俺とヒデさんはタープの下で寝袋にくるまりそのまま眠る事にした。
虫もいないし、星空は最高に綺麗だった!

修学旅行中の中学生のように、ヒデさんに「好きな人いる?」って聞こうとしたけどヒデさん寝てた・・・。
枕投げもしたかったけど仕方ないから俺も寝る事にした。

星が綺麗だったなー



同じカテゴリー(宮城島キャンプクルージング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。