てぃーだブログ › ホロホロパドラーズクラブ › 宮城島キャンプクルージング › 宮城島キャンプクルージング~その頃陸上では~

2010年04月15日

宮城島キャンプクルージング~その頃陸上では~

うけんビーチを出発したOC4。
見えなくなるところまで見送って僕となるは移動を開始した。

僕らはメンバーの荷物とキャンプ道具を乗せた車に乗って、陸から宮城島を目指す。
と、その前に色々と買い物をしなければいけない。
ランタンに使うガスと、夜のパーティー用の飲み物を買いにいく。

途中なるにうるま市名物丸仲商会を案内した。
内地で言うところのドンキだろうか・・・、いや、ドンキの4倍くらいのごちゃごちゃ感だ。
しかしココには無い物がない。

丸仲での買い物を済まし、目指すは宮城島!
途中去年の津堅島CCでくぐった海中道路を渡る。
なるとは去年行われた津堅島CCからの友達だ、たまたま沖縄旅行中所チャレンジクルージングの伴走船に乗っていたのだ。
以来メンバーミキと特に仲良くなり、連絡を取り合っていた。
そして今月に沖縄旅行に来る事が決まった時点で、この宮城島CCとも日程が被っていたのだ。

そんななると海中道路の上でOC4を探す・・・・・
まぁ見えるわけが無いけど、一応探してしまった。(だってコースが全然違うモン)

去年は僕もなるもこの橋の中央部をくぐりぬけていた、今日は上から見る景色なので少し変な感じがした。
でもここに来ると津堅島CCを鮮明に思い出すことが出来る。
宮城島キャンプクルージング~その頃陸上では~



同じカテゴリー(宮城島キャンプクルージング)の記事

この記事へのコメント
去年の津堅島の映像はふくちゃんに見せてもらった。

今年は参加出来そうかな?いや参加しよう!

写真が見れないのが残念。見れるようにして~
Posted by hide at 2010年04月16日 00:39
ヒデさん

今年はぜひ一緒に!
Posted by Kattaka at 2010年04月16日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。