てぃーだブログ › ホロホロパドラーズクラブ › 宮城島キャンプクルージング › 宮城島キャンプクルージング~誕生 GO!HOLOHOLO GO!~

2010年04月13日

宮城島キャンプクルージング~誕生 GO!HOLOHOLO GO!~

好天に恵まれ真夏のような日差しの下メンバーはうけんビーチに全員集合した。
漕祭のために準備したチームシャツだが急いで作って大正解だった!
宮城島キャンプクルージング~誕生 GO!HOLOHOLO GO!~
太陽の下真っ白なチームシャツの輝きがすんばらしぃ!!

準備を済ましビーチに全員集合、たまたま通りかかったかったかさん親子も加わり出発前のうけんビーチは大盛り上がりだ!
宮城島キャンプクルージング~誕生 GO!HOLOHOLO GO!~

さてリーダーの挨拶が終わりいよいよ出発の時、ここでむーねーさんがムチャ振り、
「何か気合の入る掛け声かけてくれ!」っていきなりですかぁ!?
とっさに思いついたのは先月一人枕を濡らした青春ドラマROOKIESのあの掛け声。

円陣を組んで全員で叫ぶ!
「GO!HOLOHOLO!GOーーーー!」
宮城島キャンプクルージング~誕生 GO!HOLOHOLO GO!~

さーて出発だ!



同じカテゴリー(宮城島キャンプクルージング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。