てぃーだブログ › ホロホロパドラーズクラブ › 沖縄一周チャレンジ2012 › 冒険航海第6ルート~辺戸岬~

2012年10月23日

冒険航海第6ルート~辺戸岬~

さてさて、みんなが口をそろえて言う「意外と大変」な陸上班になった
カッタカ&ミホコンビ、辺戸岬に向かいます。

途中トンネルを抜けると、見晴らしのいいパーキングを発見パーキング

冒険航海第6ルート~辺戸岬~
ホロホロ号がばっちり見えた~♪赤

先回りして辺戸岬で待機ダッシュ
冒険航海第6ルート~辺戸岬~

冒険航海第6ルート~辺戸岬~
キター!!!
船は揺れて、時おり波間に隠れるものの、クルーは元気そうびっくり!!

その頃海上では

変なテンションアップ

海から見た辺戸岬
冒険航海第6ルート~辺戸岬~


冒険航海第6ルート~辺戸岬~
陸上班は先回り。さらに道を進み、奥へ。
ヤンバルクイナの生息地なので「飛び出し注意」看板が立っています。安全運転注意

そして14:45 奥ビーチに到着!!
が・・・

冒険航海第6ルート~辺戸岬~
余裕?の4人は波乗りのチャレンジ→沈没!!ずぶ濡れゴールニコニコお疲れ様でした!

冒険航海第6ルート~辺戸岬~
台風の爪痕残るビーチだったけど、静かでキャンプには最高の場所らしいニコニコ

冒険航海第6ルート~辺戸岬~
ウミガメの産卵場所 この時期だともう孵化して、旅立っていったかな?

着替えて、片づけしているとケイタさんがおもむろに小銭入れの中を探っている
「あ、あったー!!」
「??何が???」
「俺の生まれた年のコイン^^vタイムカプセルに入れる!」
って、今探すんかい!!家で準備してきたんじゃないの~笑

冒険航海第6ルート~辺戸岬~
沖縄最北端の路肩で全員財布を開けて、小銭を探してたニコニコ
ケイタさんとカッタカさんは共同!で、タイムカプセルに入れました。

第3レグは奥~宇堅ビーチ、3日間でラストスパートいけるかな?
安全第一ニコニコ



同じカテゴリー(沖縄一周チャレンジ2012)の記事

この記事へのコメント
辺戸岬沖を進むHoloHolo号は

文句なしにカッコイかった!
Posted by kattaka at 2012年10月23日 17:34
あっ、おれもケイタとカッタカと共同で


「健康第一
も付け加えよっと
Posted by Fuku at 2012年10月23日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。