てぃーだブログ › ホロホロパドラーズクラブ › 練習 › あされん!

2011年09月27日

あされん!


あされん!



あされん!



あされん!



おはよーございます

あされん♪
やってますっ(^-^)v

朝陽のエナジー?
気持ちいいデス

あされん!



Fuku



同じカテゴリー(練習)の記事
初練習
初練習(2015-01-04 16:44)

久々の朝練
久々の朝練(2013-06-21 15:08)

ボンボやーじ
ボンボやーじ(2013-03-09 20:42)

全体練習パート2
全体練習パート2(2012-07-19 16:41)

全体練習BBQ!!
全体練習BBQ!!(2012-07-17 09:21)

ロング練習
ロング練習(2012-06-12 13:35)


Posted by okiholo at 06:35│Comments(3)練習
この記事へのコメント
ふくちゃん宜野湾から朝連おつかれ~ホロホロカップいい結果
残せるようにがんばろう!しかし朝早起きしての練習は気持ち
ええね~!また新しい目標に向かって練習してるのでなかなか
充実した時間でした。
Posted by けいたです at 2011年09月28日 10:45
お疲れ様です。

微力ながら、私の不人気ブログでも告知させていただきました。

あと相談です、大会前にOC4で練習をしたいのですが、それって可能ですか?今年は、真剣に上位を目指したいので。。。(笑)

ヨロシクお願いいたします。
Posted by 釜人(がまんちゅ) at 2011年09月29日 19:51
>釜人さん

返信遅くなりごめんなさい。
ブログでの細やかな告知ありがとうございましたっ!
(^-^)/

アウトリガーカヌーチーム釜友、期待しとります〜☆
終身名誉監督ってことですが・・・釜人さん、頸椎って、首ですか?
ご自愛くださいよ〜
(>_<)。

※練習の連絡などについては後程、ブログ記事でアップしますのでご確認宜しくお願いします〜。
Posted by Fuku at 2011年10月05日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。