てぃーだブログ › ホロホロパドラーズクラブ › 練習 › 全体練習BBQ!!

2012年07月17日

全体練習BBQ!!

15日、日曜日は久々の全体練習ニコニコ
8名が集まり、1班、2班に分かれてロング練習にチャレンジしました。

全体練習BBQ!!
予定では、宇堅ビーチ→宮城島行ってこいの約20㎞。
前回のサバイバルキャンプクルージングと同じ場所が目的地です。

全体練習BBQ!!
1班は7時集合、8時出発で12時には宇堅ビーチに戻るのが目標です。

全体練習BBQ!!
準備OK、出発しよ~としたら・・・

全体練習BBQ!!
「遅れてすみません!!」と、なぜか2班のケンワさんが走ってきたはてな
どうやら8時集合だと思っていたらしいです。

全体練習BBQ!!
ケンワさん、カッタカさんに見送られ出発!
ゲスト参加のITTOも、ばっちり撮影中GOODどんな画が撮れてるか楽しみだね~。

全体練習BBQ!!
やや風はあるものの海はおだやか。気持ちよく進めそう!

ところが、この後宇堅ビーチは大雨&雷雷に・・・

1班は雷を避けるため、一旦宮城島に上陸したものの
体力と天候を考慮して、ゴールをあやはし海の駅に変更しました。
全体練習BBQ!!
大体のコースはこんな感じかな。お疲れ様でした!

2班は12時20分ごろ、あやはしをスタート。
仕事が忙しくてなかなか練習に来れなかったFukuちゃんMIKIさん、
練習はしてないけどムキムキボディの維持はしているケンワさん
サバニの練習でたくましくはなった?ミホの4名。風上に向かい、海中道路をくぐるニコニコ
全体練習BBQ!!

雷注意報発令中なので、陸からはあまり離れず、久しぶりの東海岸の景色を堪能しながら漕ごう!
ということになりました。

屋慶名の航路の中を進むと、ジャングルみたいな景色。(誰か写真よろしく!)

そして平敷屋漁港まで来ると、ちょうどハーリー大会中でした!
全体練習BBQ!!
ホロホロカップにいつも出てくれているハーリーシンカたちが、真剣なバトル中。
見物客も大勢いましたよーニコニコ

全体練習BBQ!!
しかしこの日は暑かった汗ビーチではあんなに降っていた雨が、海の上では降らないもんだねー。
涼しい橋の下でちょっぴり休憩中・・・
ゴールまでは約4時間あるので、1時間ずつステアの練習をすることにしました。

全体練習BBQ!!
コースはこんな感じ?約20㎞。非常にいい練習になりました。
ミホの右ステア入れ~か・ら・の~、ケンワさんぶっ飛びエピソードを聞きたい方は直接どうぞ。

そしてそしてお待ちかね、帰ってからは即BBQの準備!!
出発前、シュークリームしか食べていない2班はお腹ペコペコでした汗
ミホに至っては血糖値が下がりすぎ?で青ざめる始末。最初は船酔いかと思ったけど、
ケンワさんにもらったメントスを1本全部食べたら(自分でもちょっと引いた)、回復しました。
エネルギー補給は大事だね!!

全体練習BBQ!!
反省点もいろいろあるけど、全員無事に帰ってこれて良かったニコニコ

キャンプ、BBQの写真ある方、次々アップよろしくね。
沖縄一周目指して、力つけていきましょう!!



同じカテゴリー(練習)の記事
初練習
初練習(2015-01-04 16:44)

久々の朝練
久々の朝練(2013-06-21 15:08)

ボンボやーじ
ボンボやーじ(2013-03-09 20:42)

全体練習パート2
全体練習パート2(2012-07-19 16:41)

ロング練習
ロング練習(2012-06-12 13:35)

久々練習でしたっ
久々練習でしたっ(2012-02-23 19:27)


Posted by okiholo at 09:21│Comments(3)練習
この記事へのコメント
HOLOHOLO全体練習会参加の皆さん

お疲れ様でした!!!!!!!!!

ミホ、記事投稿有難う!!!!!!!

「チャレンジする前に、逃げるな!」の渇で始まった今回の練習会。

練習不足のクルーをホローすると言ったもの、4時間近く漕ぎ続けるのは辛い。っていうか、自分もそれほどの力がないことですなぁ~

お互い、練習あるのみ。

次回の30kmコースまでに、コツコツ練習しましょうね。


今回は何よりも漕いだ後、ゆっくりした時間をみんなで過ごせたことがよかった。

宇堅ビーチから、"ぼーっと眺める金武湾"は最高でしたね。

では、また。
Posted by むーねー at 2012年07月17日 21:10
皆さん長距離練習おつかれさまでした!逃げに逃げまくった上原です今回は参加出来なかったので是非次回参加したいと思います。
Posted by けいた at 2012年07月18日 09:46
お疲れさんでした!!

ビーチでのBBQにキャンプ楽しかったです!!
子供の面倒もみてくれて非常に助かりました。
子供も良い経験になったと思います。


宮城島から海の駅までけっこう距離あったんだね。
でも、30kmを考えるとあの倍か・・・。


けいたさん、是非次回やりましょ!!
逃げてもしつこく追いかけます!!
Posted by てつや at 2012年07月19日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。