てぃーだブログ › ホロホロパドラーズクラブ › ハーリー › やんばるハーリー大会

2011年08月24日

やんばるハーリー大会

やんばるハーリー大会
手作りとは思えないほど、しっかりした運営・運行と、手作りな・ら・で・はの充実した内容で大変楽しい1日を過ごせました

次世代レースも設けた本大会。中学生チームも北から南まで多数エントリーしてて、緊張感にまだ幼な顔の皆さんも一生懸命漕いだ後の顔は嬉しさやくやしさや満足感などで、また一歩成長した顔に見えました。


中学生チームの舵取りで
微笑む宝のTさん
やんばるハーリー大会



どこの大会もそうですが、大人が仲間と真剣に取り組み大勢で笑い楽しむ風景のなか、子ども達に向けられる「がんばれー」の声は、子ども達にとって恥ずかしさのなかでも「自分たちを見てくれている、応援してくれている」充実感が大きなパワー、成長を促してくれるような気がします。

今回も全チームの大人が我が子のように微笑ましく応援してて、とってもアットホームな雰囲気でした


さて
二次予選からトーナメント
やんばるハーリー大会


やんばるハーリー大会

女子
やんばるハーリー大会



あとにも先にも一回限りの本大会の栄えある優勝は・・・
チームタナカさん
やんばるハーリー大会
貫禄あるぅ〜
皆さんおめでとうございました

女子の優勝チームは・・・爆倶琉さん(爆船会+10倶琉)写真なくてスミマセン


んで、ホロホロも関わるチーム絆は
やんばるハーリー大会



おしくも二次予選突破ならず
やんばるハーリー大会



決勝トーナメントには進めなかったものの、トップチームと張り合える域までみんなで漕げて満足してます


誘ってくれていろいろ面倒みてくれた
ボス山ちゃん、ナオキさん他みんなみんなありがとうございました
やんばるハーリー大会


写真提供テツヤです〜。
今回ガナーズで漕いだのと大会会場の雰囲気で、一気にハーリーの魅力にとりつかれたみたい

アーボーもともにお疲れ様でした〜エキシビション対抗戦、面白かったね〜
(ゴメン〜写真ない〜(T-T))



そんなこんなで改めまして・・・
本大会の企画と運営に携わったチームの皆様、忙しく短い期間のなか、大変素晴らしい大会を開催することができて開催側の皆さんもおめでとうございました。なにより無事に楽しく終えられましたことに心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。



同じカテゴリー(ハーリー)の記事
「絆」お楽しみ会
「絆」お楽しみ会(2011-08-07 18:25)


Posted by okiholo at 08:02│Comments(0)ハーリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。