てぃーだブログ › ホロホロパドラーズクラブ › ハーリー › 2011年 浜ハーリー 結果速報?

2011年07月04日

2011年 浜ハーリー 結果速報?

こんばんわ~どこにでもいるね?っと良く言われるミキです☆

本日は浜ハーリー参加の皆さまお疲れ様でした。ホロホロからはお馴染み!
フクちゃん、ケイタさん、ミキが山城さん率いるチーム『絆』に参加です!
ミキは今回、『匠』のケイちゃんが作った女子チーム『チームやっしー』にも参加です!

すっかりハーリーチームのブログみたいな内容載せちゃいますが。。。
だって楽しいんだもの!

ってコトで
結果です↓↓↓



職域A決勝 720M

優勝   新友会          (3’55’68)
2位   水中処分隊        (3’59’17)
3位   情熱ハーリークラブ優  (4’04’58)


職域B決勝 400M

優勝   ギタラ     (2’18’38)
2位   津堅支部    (2’21’35)
3位   中城海保A   (2’21’98)

女子決勝 400M

優勝  sky rabbitz (2’33’48)
2位   友遊海    (2’34’65)
3位   ピンクパンダ (2’36’87)


まぁ、詳細は後ほど~☆

明日から仕事!頑張りましょう。。。

2011年 浜ハーリー 結果速報?



同じカテゴリー(ハーリー)の記事
「絆」お楽しみ会
「絆」お楽しみ会(2011-08-07 18:25)


Posted by okiholo at 01:03│Comments(2)ハーリー
この記事へのコメント
いよいよ明日はティマまでですね、風は南南西、西海岸よりは穏やかですかね頑張って楽しんで下さい
Posted by 祭舵 at 2011年07月22日 23:30
際舵さん

応援の声ありがとうございます。
ほろほろ号とメンバー全員が無事に汀間まで往復し
帰ってくることができました!

ホロホロを応援してくれているすべての人達に支えられて
チームホロホロはがんばれています!
ありがとうございます。


ミキ
Posted by okiholookiholo at 2011年07月25日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。