てぃーだブログ › ホロホロパドラーズクラブ › 辺野古・汀間CC › ほのぼのクルージング(陸上班は・・・)

2011年08月05日

ほのぼのクルージング(陸上班は・・・)

2日目の第1漕者「若手組」、

パドルのリズムを合わせるため、選んだ曲は「涙そうそう」(他にもいろいろ試したみたいです)。

穏やかな海面とあいまって、"ほのぼ~の"な雰囲気です。


一方の陸上班はというと・・・、


長丁場の「若手組を」心配し、途中の宜野座漁港で待機、

しかし近づくにつれ聞こえてくる歌声・・・、

「なんだ、ぜんぜん大丈夫やし」と言いつつ、

"なんか楽しそう"と内心思った陸上班なのでした。




同じカテゴリー(辺野古・汀間CC)の記事
新聞掲載
新聞掲載(2011-08-11 15:43)

ラストスパート!
ラストスパート!(2011-08-07 00:29)

問題の最終航路
問題の最終航路(2011-08-06 00:08)

我慢できずに・・・
我慢できずに・・・(2011-08-04 15:41)

未来(あす)に向かう
未来(あす)に向かう(2011-08-03 01:21)


この記事へのコメント
歌ってると時間も距離もはや~く感じます。
急いでない時は良いですね!

でも、いつの間にか無言に・・・、
そして1、2、3・・・、と元に戻ってました。

やはり普通に数えるのが楽なようです。
Posted by tetsuya at 2011年08月09日 10:52
そう!結局普通に数えた方が進むんだけど、ちょっと楽しかったです^^
誰かホロホロのテーマソング作ってください♪
Posted by ミホ at 2011年08月09日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。