てぃーだブログ › ホロホロパドラーズクラブ › 辺野古・汀間CC › 未来(あす)に向かう

2011年08月03日

未来(あす)に向かう

未来(あす)に向かう


さぁ!次はどんな冒険が待ってるんだ!?

某アニメの中で一番好きな曲・・・
(リンク貼り方がわからん残念\(__))

まあ、あなどるなかれ。
歌詞が素敵だ
まあ、ひかずにご一読あれ


【ココロのちず】

大丈夫! さぁ 前に進もう 太陽をいつも胸に
繋いだ手 伝わるPower 願いをつかまえようよ

でっかい波に乗ろう チカラ合わせて
ときめく方へ急ごう 始まりの合図

今こそ船出のとき 錨をあげたら
七色の風を切り 冒険の海へ

傷だらけの航海(たび)だけど 大事なものがそこにある
ピンチなら いつだって 僕が守るから


大丈夫! さぁ 前に進もう 太陽をいつも胸に

嵐が来たら 肩組んで その先の希望(ひかり)を見よう

夢のカケラ 集まれば 未来(あす)に向かう航海図(ちず)になる

だから同じ旗の下(もと) 願いをつかまえようよ
ボクらはひとつ One Piece


「ミンナデ ヤレバ デキル!」ココロを合わせて
ワタリドリたちの歌 勇気に変えたら

翼のない ボクらでも 自由自在に羽ばたける
気まぐれな空だって 味方にしちゃおう


大丈夫! そう 前に進もう そのナミダ 雨のように

青い海に帰したとき 情熱が キラキラ光る

アツイオモイ重ねたら 無限大の風を呼ぶ

ずっと同じ星の下(もと)カタイキズナがあるから
奇跡を分かち合おう


大丈夫! さぁ 前に進もう 太陽をいつも胸に

嵐が来たら 肩組んで その先の希望(ひかり)を見よう

夢のカケラ 集まれば 未来(あす)に向かう航海図(ちず)になる

だから同じ旗の下(もと) 願いをつかまえようよ
ボクらはひとつ One Piece

未来(あす)に向かう


未来(あす)に向かう


未来(あす)に向かう


未来(あす)に向かう


未来(あす)に向かう


未来(あす)に向かう


未来(あす)に向かう


未来(あす)に向かう

未来(あす)に向かう


未来(あす)に向かう


未来(あす)に向かう



同じカテゴリー(辺野古・汀間CC)の記事
新聞掲載
新聞掲載(2011-08-11 15:43)

ラストスパート!
ラストスパート!(2011-08-07 00:29)

問題の最終航路
問題の最終航路(2011-08-06 00:08)

我慢できずに・・・
我慢できずに・・・(2011-08-04 15:41)


この記事へのコメント
この記事で紹介した歌詞、いいね。

自分もワンピースのファンなので、なんかかぶって思えて嬉しいな~

あまり意識してやっていないけど、ビーチでのあみだくじの写真もいいね。

いっぱいの写真、動画とってくれたみんな、ありがとう!

これからも、漕ぎ続けよう!

俺達は、俺達のペースで・・・


※動画では、カヌーではNGの動作も映っていましたが、上達ももちろんですが、基本的なことは守っていきましょう!
Posted by むーねー at 2011年08月03日 05:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。