てぃーだブログ › ホロホロパドラーズクラブ › 練習 › ハイテンション

2010年11月14日

ハイテンション

昨日は、風雨の強い中久しぶりの練習お疲れ様でした!

ハイテンション

台風以外では、これ以上ないほどの悪いコンディションの中
わざわざ来てくれたカンナさんありがとうございました。


準備をしている頃から徐々に雨も強くなり
ホントにやるの~?的な雰囲気も最初ありましたが、
少しずつテンションも上がっていき、いつもと違うハイテンションで練習開始!


ハイテンション
コンディションを考え、護岸内での練習ですが、
それでもこんな状況です。

ハイテンション
カンナさんもなかなかすばらしい漕ぎですね~!

ハイテンション
ステアをよ~く見ると、おぉ~っとミーキー!
この状況でよく頑張りました。

ハイテンション
泳いで波にも乗っちゃいました~。

カンナさん、これからたくさん漕ぎましょうね~。

tetsuya



同じカテゴリー(練習)の記事
初練習
初練習(2015-01-04 16:44)

久々の朝練
久々の朝練(2013-06-21 15:08)

ボンボやーじ
ボンボやーじ(2013-03-09 20:42)

全体練習パート2
全体練習パート2(2012-07-19 16:41)

全体練習BBQ!!
全体練習BBQ!!(2012-07-17 09:21)

ロング練習
ロング練習(2012-06-12 13:35)


Posted by okiholo at 01:09│Comments(4)練習
この記事へのコメント
土曜日は天候の悪い中ありがとうございました

クルーの兄さん・姉さんのお陰で楽しく過ごせました。

これからも色々と勉強させて下さい!

腰の痛い日曜日を送っております(笑)
Posted by カンナ at 2010年11月14日 17:57
お疲れ様でした!

リラックスして乗れる状況じゃなかったからねぇ~。

”沈”しなかったのが奇跡に近いかも(笑)

その内すぐに経験すると思いますが・・・。

これから寒い季節になりますが、また練習しましょう!
Posted by tetsuya at 2010年11月15日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。