てぃーだブログ › ホロホロパドラーズクラブ › 練習 › 土曜日の練習

2010年05月09日

土曜日の練習

いよいよ梅雨入りしましたね。

先日の金曜日は大雨で「明日はどうかな~」と心配していましたが、
何とか雨は降らず無事練習することができました。

そんな天気の中、
先日の試乗会に参加していただいた「ケンさん」が早速練習に来て下さいました!(パチパチ♪)

今日は、ケンさんを入れて6名だったので4名がOC4、残り2名が陸トレという流れで数回まわしました。
海上での練習内容もだんだんと濃くなってきて、漕いでいても今までと緊張感が違う気がしました。
久高島チャレンジクルージングまであと数えるほどしか出来ない練習です、しっかり集中して取り組みましょう。


最初のOC4メンバー。ケンさんもしっかり漕いでますねぇ~!
ホロホロパドラーズクラブ


陸では、リーダーとハル(カッタカさんの息子)がしっかり練習を見守っていましたよ!!
宇堅ビーチ


途中からハルも乗船!(真ん中でポツンとかわいいですねぇ~。)
ケンさんの背中しか見えてないんじゃない?!
沖縄カヌークラブ


そして、最後に私と入れ替わるようにして久々に「直人さん」が登場しました!!
(写真なくてすみません・・・。)


今回の練習日程、ブログに掲載できなくてすみませんでした。
たんくさんの方の参加をお待ちしています!!

テツヤ



同じカテゴリー(練習)の記事
初練習
初練習(2015-01-04 16:44)

久々の朝練
久々の朝練(2013-06-21 15:08)

ボンボやーじ
ボンボやーじ(2013-03-09 20:42)

全体練習パート2
全体練習パート2(2012-07-19 16:41)

全体練習BBQ!!
全体練習BBQ!!(2012-07-17 09:21)

ロング練習
ロング練習(2012-06-12 13:35)


Posted by okiholo at 23:54│Comments(0)練習
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。