てぃーだブログ › ホロホロパドラーズクラブ › 練習 › せーのが言えない

2010年02月23日

せーのが言えない

よそ様がどんなか知らないのですが、H.H.P.C(ホロホロパドラーズクラブ)では漕ぎ始めに皆でパドルを掲げ、
3番の人がこう叫びます。
「手ー上げれぇ!いちゅんどーーー!せーの!1!2!3!・・・・」

まぁ要するに気合入れてるんですけど、ちょっと方言はいってます。
「手ー上げろ!行くぞーーー!せーの!1!2!3!・・・・・」という意味。

今回は沖のブイを周り帰る時の漕ぎ始めなのですが、掛け声係りに任命された”子供店長”ことケント。
何度言っても「せーの!」の ”の”が可愛くなってしまうようです。

気合が足りん!泳いで帰れとのムチャ振りに焦ったケントだが果たして・・・・・

距離があるので少し聞き取りにくいので音量大きめでケントの可愛い声を聞いてあげてください。


最後は結局ヤジに言ってもらいました。



同じカテゴリー(練習)の記事
初練習
初練習(2015-01-04 16:44)

久々の朝練
久々の朝練(2013-06-21 15:08)

ボンボやーじ
ボンボやーじ(2013-03-09 20:42)

全体練習パート2
全体練習パート2(2012-07-19 16:41)

全体練習BBQ!!
全体練習BBQ!!(2012-07-17 09:21)

ロング練習
ロング練習(2012-06-12 13:35)


Posted by okiholo at 16:46│Comments(5)練習
この記事へのコメント
これから力強くなっていく伸びシロがたくさんあるということはとても良い
ことですよね♪

最近の漕いでいる映像を見ていると、みんなのフォームを見てまだまだ
みんなが上手になっていく伸びシロが見えて、これからどんどん力強く
そして速くなっていくので楽しみですね。

そうそうもっと疲れずに楽に漕ぎ続けるフォーム。体全体で漕ぐフォーム
がありますよ♪アウトリガーカヌーは軸漕ぎです ^ ^/
Posted by kui at 2010年02月23日 23:32
ケントくん可愛いねぇ~♡

『せ~のぅ!』でみんな一緒に、ずっこけるトコも息が合ってて
最高です!!コントみたい・・・(笑)

この前はお迎え呼べないの気づいてあげれなくてごめんね。
テストしっかり頑張ってね^^
Posted by miki at 2010年02月24日 00:45
週末の練習で緑のブイまで行って帰って4kmくらいですかねぇ・・・
もっと距離を伸ばすためにはやっぱり疲れずに安定したペースで漕ぐ必要があります、久高島は1泊2日ですからね・・・・

恐らく夜ははしゃいじゃうし・・・・

んー・・思い切って帰りは距離短くしちゃう!?
って違うかぁー!
Posted by okiholookiholo at 2010年02月24日 03:59
ナガンヌ島だと往復40キロくらいでなかなか良いから今度チャレンジ
すると良いかもですね。

一泊なら座間味諸島も目の前ですよ。
Posted by kui at 2010年02月24日 10:36
んーーーー、往復40km・・。
全員漕げるようになれたら良いですね!
そのためにはやっぱり練習練習!
Posted by okiholookiholo at 2010年02月24日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。