てぃーだブログ › ホロホロパドラーズクラブ › 練習 › フライアマいくよー

2010年02月21日

フライアマいくよー

去った土曜日の練習はかなり盛り上がりました!
まずは時間の限られているメンバーでアウトリガーカヌーを出して、近場を一周してきまいした。

そして遅れてきたメンバーとも合流していつもの緑のブイまで一周、
ビーチに戻ってはフリからのリカバリー練習など、たっぷり練習しました。

しかし2月だってのに海に入って遊べちゃうなんてなんて恵まれているのだろう・・っと思ってしまいました。
内地ではアウトリガーカヌークラブを設立したくても艇庫がなかったり、アウトリガーカヌーの保管場所がなかったりという理由で
気軽にクラブを設立することができません。

そう考えると僕らはなんて恵まれているんだろうと思います。

でも当たり前に慣れてしまうのではなく、恵まれた環境に日々感謝して、集まる仲間に感謝して、家族や仕事、自分がアウトリガーカヌーを漕げる環境に感謝しなければいけません。

さ!お堅い話はここまで、この日はフライアマにも挑戦しました!結果は・・・・



同じカテゴリー(練習)の記事
初練習
初練習(2015-01-04 16:44)

久々の朝練
久々の朝練(2013-06-21 15:08)

ボンボやーじ
ボンボやーじ(2013-03-09 20:42)

全体練習パート2
全体練習パート2(2012-07-19 16:41)

全体練習BBQ!!
全体練習BBQ!!(2012-07-17 09:21)

ロング練習
ロング練習(2012-06-12 13:35)


Posted by okiholo at 09:39│Comments(3)練習
この記事へのコメント
ホロホロメンバーの皆さんこんにちは、昨年第1回の集まりと練習にだけ
しか行けなかった私Kuiです。

20日もメールトラブルで練習無いのかな~?とか思っていたら外○ドットコム
つながりの真子にコープでバッタリ!あれ~漕いできたの?って言われて
20日の練習に出そびれたことを知った私でした。

携帯のメールフィルターも設定変更したのでこれからは大丈夫かと思い
ます。

これからは毎日ホロホロのHPやブログも見るので大丈夫でしょう!!

今年は出来る限り酸化させていただきますのでよろしくお願いします。

神奈川県湘南ではアウトリガーカヌークラブでキャプテンを現在は豊見城
のハーリークラブで漕いでいます。(今休みでブヨブヨですが・・・)
皆さんと一緒に久高島を廻れるよう学んで行きたいと思いますのでよろしく
お願いします。
Posted by kui at 2010年02月21日 11:26
参加が酸化になってました・・・

一番大事な言葉間違うなんて・・・

メンバーのみなさん失礼しました!
Posted by kui at 2010年02月21日 11:29
20日は残念でしたT。T
僕らも確認すれば良かったのですが、すいませんでした。
うちのメーリングリスト最近調子良くなくてすいませんでした。
次回はガッツリ漕ぎましょう!
真子さんと儀間さんもぜひ誘ってくださーい
Posted by okiholookiholo at 2010年02月21日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。