てぃーだブログ › ホロホロパドラーズクラブ › 練習 › こんな時に限って・・

2010年02月13日

こんな時に限って・・

おはようございます、H.H.P.C(ホロホロパドラーズクラブ)の朝は早い!
只今練習が終わってまだ土曜の11時です。

そもそも我々の練習スタイルはメリハリを大切にする事。
家族がいたり、自分の趣味があったり、ゆっくりDVD三昧だったり、週末はそれぞれ忙しいものです。
ですので、早朝家族が目を覚ます前にしっかり練習して、午後からは家族や自分の時間に使おうというスタイルなのです。

もちろんお昼からもやったりしますが、基本朝の早いH.H.P.Cです。

さて、今日の朝練ですが、この寒い中2回もひっくり返ってしまいました。
ちなみにこの転覆、もしくはひっくり返る事を”フリ”といいます。
カヌーが片側に傾いたのを感じた瞬間に、「フリ!フリ!」っと叫び皆で反対側に移動してバランスをとろうとするのですが、
時すでに遅し!皆で冬の海にドボーン!

ま、フリするとなぜかテンション上がってしまって面白いんですけどね。
こんな時に限って・・

海水は暖かくて結構のほほんとしてました。
大変なのは上がってからですね、北風がぴゅーぴゅー吹き付けて濡れた体からどんどん体温を奪ってしまいます。
片付けはガタガタ震えながらでした。

でもいい運動でした、お家に帰って暖かいシャワー浴びて、一日が始まります!
皆さんも良い土曜日を!

tera



同じカテゴリー(練習)の記事
初練習
初練習(2015-01-04 16:44)

久々の朝練
久々の朝練(2013-06-21 15:08)

ボンボやーじ
ボンボやーじ(2013-03-09 20:42)

全体練習パート2
全体練習パート2(2012-07-19 16:41)

全体練習BBQ!!
全体練習BBQ!!(2012-07-17 09:21)

ロング練習
ロング練習(2012-06-12 13:35)


Posted by okiholo at 12:07│Comments(0)練習
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。