てぃーだブログ › ホロホロパドラーズクラブ › 親子カヌー体験

2014年08月19日

親子カヌー体験

去った土曜日は、里帰りした女子友とその息子にカヌー体験をプレゼントしました。

彼女は、元ミス具志川で、俺たちのマドンナだった。
高嶺の花だった彼女は、医者と結婚し愛媛県へ。

十数年ぶりに彼女と再開したきっかけは、私が書いた本『あいうえお大冒険』だった。

その本を読んだ中学生の息子さんが、感銘を受けたらしいので、今回念願のカヌーを体験してもらい、静かな海をクルージングした。

彼は、恥かさーしていたのか、あまりお喋りしなかっかけど、お母さん曰く「とても興奮して喜んでいたよ。」

彼が将来沖縄に住んで、俺たちの冒険を引き継いでくれたら嬉しいなぁ~

喜んでくれる人がいるので、自費出版(百数十万円)で、本を出版したかいがあります!

っていうのは、まー本心だけど、まだまだ在庫が山ほどあります!
どうか、どうか買って下さい!
(か、家計が…(>_<))

沖縄一周体験記『あいうえお大冒険』を!

お願いします。

お求めは、県内書店かクラブホームページか直接私まで
ホロホロパドラーズクラブ
http://okiholo.ti-da.net/



Posted by okiholo at 06:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。