てぃーだブログ › ホロホロパドラーズクラブ › 天願川デー無事終了

2014年04月20日

天願川デー無事終了

天願川デー、任務(?)完了!

今年の天願川デーも子どもから大人まで、多くの市民が参加していました。

ホロホロパドラーズクラブは、3人の少人数でしたが、その場で警察、スポーツクラブの父母、子供たち皆が手伝ってくれて、カヌーを出すことができました。

今日は、たくさんの思いやりに支えられた1日でした。

私たちが川の中で拾ったゴミはごく僅かでしたが、何年、十何年以上も留まっていたゴミを拾った経験はとても貴重です。

ここにないゴミは海へと流れ、私たちがビーチクリーンで拾うゴミとなるのでしょう。

ゴミを増やすのも人、減らすのも人。

減らす人でありたい。



Posted by okiholo at 17:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。