てぃーだブログ › ホロホロパドラーズクラブ › 祝福のお葉書

2014年04月10日

祝福のお葉書

先日、父から葉書を手渡された。

「祝 あいうえお大冒険 出版おめでとうございます」

という見出しではじまり、私の父が息子の為に『あいうえお大冒険』を頭を下げながら、関わる人々に購入のお願いをしてまわる姿について、お気持ちを書いてくれています。

このように書いて頂けるなんて、夢にも思わなかったのでとても嬉しく思います。

人は見てくれているんですね♪

今回、何よりも嬉しいのは、はにかみやの父が、老人会、釣りクラブ、三味線の集まり、同窓会など、至るところで『あいうえお大冒険』の購入をお願いして回り、100冊以上も売ってくれました。
もちろん、母も一緒に応援してくれています。

「うやぬゆしぐぅとぅや、ちむにすみりよー」といわれますが、親の子に対する愛はいつまでたっても、変わらないものだと確信しました。

「僕を生んでくれて、心から有り難う」

そんな気持ちで、いっぱいです!



Posted by okiholo at 06:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。