てぃーだブログ › ホロホロパドラーズクラブ › ホロホロカップ参加者の皆様へ

2013年01月05日

ホロホロカップ参加者の皆様へ

昨年の「ホロホロカップ」参加者の皆様へ

皆様、大切なモノを忘れていませんか?

そう、あしびなーのヘリーハンセンの30%割引券をもらったことを!!!

という私もなんですが、始めて正月にヘリハンに行ってきました。
(初買い物ってところです)

新年早々素敵な笑顔で働くスタッフが・・・そう、我がホロホロパドラーズクラブメンバーのミホさんが快く対応してくれました。
店長さんも男前で感じの良い方でした。

さて、私が買ったのは・ジャケットとストレッチ&撥水機能を持つロングパンツ。

ホロホロカップ参加者の皆様へ

この2枚で、なんと8千円代でした。

割引券をもっている方は、是非ご利用くださいね。

ちなみに、私は現在風邪でダウン中。
このジャケットがとても役立っています。^^



Posted by okiholo at 16:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。