てぃーだブログ › ホロホロパドラーズクラブ › 第3回ホロホロカップ参加者の皆様へお礼とお詫び

2012年12月04日

第3回ホロホロカップ参加者の皆様へお礼とお詫び

先日は、第3回ホロホロカップへご参加頂き有難うございました。
当日は、あいにくの天気のも関わらず多くの参加者があり嬉しい限りでした。
 私どもクラブは、皆様のご協力とご理解に甘んじて手作りの大会を開催
させていただきましたが、回を重ねるごとにより楽しく、安全で公正な内容に
しなければならないと感じております。
 しかし、今大会も悪天候によりなかなか上手く運営できず、不公平な内容
もあったのは事実です。この教訓を活かし、次回からは参加者の皆様が心か
ら楽しんでもらえる内容にすべく最善を尽くしたいと思いますので、今後とも
ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

                            ホロホロパドラーズクラブ
                            代表 東江宗典



Posted by okiholo at 22:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。