てぃーだブログ › ホロホロパドラーズクラブ › サバニ › Holoholo in 座間味島

2011年09月08日

Holoholo in 座間味島

Holoholo in 座間味島
言わずと知れた第12回サバニ帆漕レース
9月3日・4日に行われました。参加したみなさんお疲れ様でした。
何気に初投稿のミホです!今後ともよろしくです。

今回クラブから総勢6名、出場したのですが「チーム Holoholo」ではなく・・・・
3チームにわかれちゃったのね~。でもでも!手加減はしませんよ~!

メンバーの写真をちょっぴりUPしていきますピカピカ

Holoholo in 座間味島

Holoholo in 座間味島

Holoholo in 座間味島
HoloholoアイドルMIKIさんは「源丸」で2度目の出場ラブ

Holoholo in 座間味島
源丸

Holoholo in 座間味島
Fukuちゃんは船中泊でおつかれ~??

Holoholo in 座間味島
古座間味ビーチまで歯ブラシを持ってきたカッタカさん

Holoholo in 座間味島
どこにでも知り合いがいるむーねー代表

Holoholo in 座間味島
スタート前に練習中・・・・

この息ピッタリの漕ぎを見よ!!
Holoholo in 座間味島
Holoholo in 座間味島
Holoholo in 座間味島
Holoholo in 座間味島

私は今回3回目の出場でしたが、艇長には「こんなに漕げると思わなかった」と言われ
一緒に漕いだ白石康次郎さんには「見違えるほど成長した」と言われましたアップ
クラブで皆さんに教わったことを発揮できたかなー?

結果はこちらで見られます下
サバニ帆漕レース公式ホームページ

また来年も出るぞー♪赤

Miho


同じカテゴリー(サバニ)の記事
名護サバニ遊び
名護サバニ遊び(2009-12-01 15:37)


Posted by okiholo at 17:39│Comments(6)サバニ
この記事へのコメント
Mi~Ho~

"歯ブラシ"フィーチャーしてくれてさんきゅ~。

楽しかったね~。

また来年も参加しようね~。

誘ってくれた、Fukuちゃん、タケさん、Mihoには感謝してます!
Posted by katttaka at 2011年09月08日 23:37
こんにちは!
サバニレースで写真を撮りまくっていた
SABANIZMの牧野です!
10/23のホロホロカップも楽しみにしています。
Posted by SABANIZM at 2011年09月09日 10:37
アップサンキューMiho♪

今日なんか夏日だよねぇ
アチー(^-^;
海いきてー

まだまだ盛り上げていきましょー


>牧野さんっ!!

コメントありがとうございます!会場ではお疲れ様でした。また色々お話聞かせてください。
SABANIZM
期待してまーす(笑)

ホロホロカップ詳細決まったらご連絡しますねー☆
Posted by Fuku at 2011年09月09日 16:05
ミーホー、成長した姿を見せれて良かったね。

今回は、歌わなかった???

サバニでは、そんな暇ないかっ。

まだまだ成長しよ~な~!
Posted by tetsuya at 2011年09月10日 12:39
今回は歌わなかったんですが~^^::
カウントのために、お腹から声を出してたら
呼吸が楽っ!ということを発見しました!
これからも頑張りまーす♪
Posted by Miho at 2011年09月11日 00:08
誰にも誘われず、写真にも写ってないもう一人のホロホロメンバーです
なので単独新夏丸に志願しました!みなさんレースおつかれさまでした。
みぽりん今度は新夏丸にも撮影きてね~
Posted by けいたです(ひろしです風) at 2011年09月12日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。