てぃーだブログ › ホロホロパドラーズクラブ › 思い出 › 北谷ハーリー 写真館

2011年06月30日

北谷ハーリー 写真館

すっかりハーリーにハマってしまったmikiです☆
2回目は19日の北谷ハーリー♪
メンバーは前兼久ハーリーとほぼ同じ!ホロホロからはケイタさん、フクちゃん、ミキが参加です!


今回は宝ハーリークラブの優勝カップ返還にきたモーリーさんも一緒です♪
北谷ハーリー 写真館


北谷ハーリー 写真館
開会式☆テンション高い司会者さんです


北谷ハーリー 写真館
腰の調子が悪いソナンさん。。。お灸すえてます


北谷ハーリー 写真館
車いすに麦わら帽子のおじい、おばあも試合を見てます!


北谷ハーリー 写真館
北谷ハーリー 写真館
チームタナカ!

北谷ハーリー 写真館
新友会!


北谷ハーリー 写真館
チーム絆!(私たちの参加したチームです)※ケイちゃん写真失敬。。。



北谷ハーリー 写真館
特に意味はないけど。。。フクちゃんセンターライン(笑)



北谷ハーリー 写真館
お疲れ様会☆
健闘したけれど、9位までが予選に上がれるなか
コンマ70秒という1秒にも満たない差で10位。。。。
正直くやしい。。。ねー!


ん~  悔んでも仕方ない!『次いってみよう♪(長さん風に!』
北谷ハーリー 写真館



『絆』

ありがとうございました!


次は7月3日浜ハーリーです。




同じカテゴリー(思い出)の記事
ボンボやーじ
ボンボやーじ(2013-03-09 20:42)


Posted by okiholo at 17:51│Comments(0)思い出
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。