てぃーだブログ › ホロホロパドラーズクラブ › 大会 › 海の運動会2011速報

2011年05月02日

海の運動会2011速報

ウチアゲお疲れ様~じゃないFukuです。
「美ら海・小型船で遊ぶ!海の運動会2011」
が本日5/1(日)に開催されました。

誰もが雨だと思っていた天気が、奇跡的に開催時間内はモッてくれました♪
カヤックやミニホッパーやOPなどのヨット類、バナナボートやスタンドアップパドルボードなど各種プログラムに子どもから大人まで、沢山の笑顔で楽しんでいただけました。
運行・進行上、初めてのこともあり、いたらない点も多々あったと思いますが、参加者の皆さまのご協力をえて、無事に進められたことに感謝申し上げます。

ただ、風などの天候を考慮し、予定していましたサバニミニレースと、ヨット(クルーザー)の10マイルレースが残念ですが中止となりました。エントリー予定していたチームの皆さん、またの機会に楽しみましょう。

その中で、ホロホロは唯一開かれたアウトリガーカヌーミニレースの進行に努めました。
スタッフクルーのみんな本当にお疲れ様でした。ありがとうね。

さて、レース中はいろいろとやることだらけで全く写真がなくすみません。
取り急ぎ、レースの概要をお伝え致します。

・宜野湾港マリーナ港内
・往復約500m

■エントリーチーム
1:港川人(南城市)
2:WXとゆかいな仲間達(名護市)
3:海保&少年団(宜野湾市)
4:新夏丸(宜野湾市)
5:チーム山ちゃん(恩納村)
6:チーム宜野座(宜野座村)
7:チーム釜友(嘉手納町)
8:チームJA(A)(宜野湾市)
9:WKとゆかいな仲間達(名護市)
10:チームJA(B)(宜野湾市)
11:エイトマン(糸満市)
12:チームハプニング(糸満市)
13:チームホロホロ(うるま市)
14:ドリッピー(宜野湾市)
15:チームコザ尚(嘉手納町)
16:チームカオル(宜野湾市)
17:チーム田中(恩納村)
18:松田産業(名護市)
19:マリンランド(那覇市)
20:セールオン(宜野湾市)

トーナメント二回戦の後、勝ち上がり5チームと参考タイム上位チームで、次の準々決勝8チームが出そろいました。

●チーム山ちゃん
●チームカオル
●チーム田中
●チーム釜友
●チームホロホロ
●松田産業
●新夏丸
●エイトマン

そして準決勝

●チーム山ちゃん
●チーム田中
●松田産業
●新夏丸

ファイナル決勝は

●チーム田中
●新夏丸

デッドヒートの両者ともにラストスパートのちゃーー漕ぎー!
大・だい・どわい接戦!!!で、鼻差?のゴール前。
優勝は「新夏丸」さんチームとなりました。

あああー文字だけだとあじけない。。。
参加していただいたチームの皆さま、盛り上げてくださってどうもありがとうございました。
お手伝いにも感謝申し上げます。

海の運動会2011速報

海の運動会2011速報

ウチアゲお疲れ様でした。これもとっても楽しかったデス。
また宜しくどうぞ^^/



同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by LaNa at 00:26│Comments(2)大会
この記事へのコメント
ファイナルレース、ちょ~盛り上がったね-!

ホロホロもあと一回ぐらいは勝ちたかった

次ガンバロ-
Posted by doschope at 2011年05月02日 17:09
明日5/3(火)18:15あとのOTVのニュースのコーナー(なんとかの放課後?)で、当日の模様と少年団の取材VTRが放送される予定とのことです。レースも映るかな〜。
Posted by Fuku at 2011年05月02日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。