てぃーだブログ › ホロホロパドラーズクラブ › 日記 › 新築祝い☆

2011年03月22日

新築祝い☆

こんばんわ~♪

今日はメンバーのテツヤさんの新築祝いパーティーに来ています。
新築祝い☆

どんな時でも嬉しいお祝い事はいいコトです♪


新しくクラブで購入した、ヘリーハンセンのライフジャケットの御披露目会もしました!
新築祝い☆

デザインもシンプルでカッコイイですね!さすがヘリーハンセン!!
丈も短く漕ぐにはちょうどいいです。それにとっても軽いです。お値段も交渉させてもらいましたがGOODでした。
この記事を読んで欲しいと思った方は、アウトレットモールあしびなー内にあるヘリーハンセンに行きましょう!

そうです…。営業です!(笑)
これからも(値引き)ヨロシクネ♪(笑笑)

あ、今週の土曜日午前中に練習しますよ~!!みんな集まれ~♪



同じカテゴリー(日記)の記事
沖縄一周に向けて
沖縄一周に向けて(2012-08-28 18:56)

年末大掃除
年末大掃除(2011-12-27 11:14)


Posted by ミーキー at 02:39│Comments(1)日記
この記事へのコメント
来て下さったメンバーの方々、ありがとうございました!

宇堅ビーチからも近いので、ミーティングや練習後の一休みにいつでも来て下さいね~!

たくさんの忘れ物を置いていってくれたミーキーありがとうね(笑)!
しばらくは冷蔵庫の中身が豊富です。
Posted by テツヤ at 2011年03月22日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。