てぃーだブログ › ホロホロパドラーズクラブ › 大会 › 結果掲載

2010年10月21日

結果掲載

連日、たくさんのあたたか~いコメントありがとうございます!
たくさんのチームの方々に喜んで頂けたことが一番嬉しいです!

ホームページへの大会結果掲載の期限に追われていましたが
ようやく掲載完了致しました!

トーナメント結果、タイムランキングも掲載しておりますので、
また大会を思い出しながら見てもらえたらなぁ~と思っております。


写真の方も見て頂ける様になっています。
削除希望の方、モザイク希望の方、いらっしゃいましたらご一報下さい。

             大会の結果ページは下をクリック下さい。
             ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アウトリガーカヌーレース


♪いくつか写真をご紹介♪

結果掲載
戦う前の気迫が背中から伝わってきますね~。

結果掲載
あ~、カヌーに轢かれてる~!(すみません。勝手に使っちゃいました♪)

結果掲載
女子優勝のHOLOHOLOGIRLS!

結果掲載
表彰式最後の乾杯!!


ホロホロ TETSUYA



同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by okiholo at 00:14│Comments(1)大会
この記事へのコメント
HOLOHOLOの代表をさせてもらっています、むーねーです。

先日の大会には、多くの方にご参加頂き心からお礼申し上げます。

ちゅーか、まじ楽しかったし、皆さんに喜んでもらって幸せです。

クラブのみんなもそれぞれが、喜んで大会運営に携わってくれました。

クラブスポーツの醍醐味ですね。


2次会の居酒屋に参加された方へ

このクラブの発足について補足です。
居酒屋では、「私は、漕ぐのが特に好きでクラブを作ったのではない・・・」との発言に、一瞬場の雰囲気が"ヒヤッ"となりましたが、実は・・・

私は、子どもたちの為に「ジュニアライフセービングクラブ」も運営しています。
以前は、子供達がなかなか集まらず、そこで今帰仁でであったOC4なら、子供達も集まり喜んでくれるはずと思ったのです。
しかし、子どもを主体にしたクラブでは荷が重すぎたので、中学生以上の大人のクラブに変更。

それでも、なかなか集まらず(私の力不足でしたが)いろいろ悩みましたが、結果オーライで、いまはこうして素晴らしい仲間が集まってくれました。

だから、私は"漕ぐためのクラブ"ではなく、"海で仲間が集えるクラブ"作りを目指しています。

ただ、今回の大会で心身を練磨し競い合う大切さも感じました。

クラブ女子チームで優勝したメンバーの涙に感動。

魂を込めて漕ぐ

皆様から学ばせてもらいました。

有難うございます。

これからも宜しくお願いします。
Posted by むーねー at 2010年10月22日 06:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。