てぃーだブログ › ホロホロパドラーズクラブ › 日記 › 今日は。。。

2010年08月29日

今日は。。。

みなさんは覚えていますか?去年の今頃はなにをしていたのか。
今日は私にとって大切な記念日でした。

8月29日の今日は私がホロホロパドラーズクラブの皆と出会って1年
そう。。。去年の8月29日はホロホロ第一回の津堅島チャレンジクルージングの日でした。

晴れ渡る空と透き通った青い海。ヨットで釣りをして、バーベキューして、お酒を飲んで、シュノーケルして、ウェイクボードして、ジェットにのって、隣の船にもお邪魔して。。。とってもとっても楽しかったよね☆
今日は。。。

沖縄に移住してから初めての夏、海なし県で育った私には何もかもが新鮮で楽しくて♪
目に映る景色・光景は夢のように綺麗で輝いていて、でも紛れもない現実である事にとても感動しました。
ここで、B&Gのメンバーと出会い、ハッチ・ナ~ルと出会い、ホロホロの皆と出会いました。

私の眼には、津堅島チャレンジクルージングの往路を終えて達成感に満ち溢れ、次の目標を語る皆の姿はとてもキラキラと輝いて眩しくうつりました。皆ホロホロが好きで、仲間が好きって気持ちがよく伝わりました。
クラブ発足から日も浅く、知識・経験も、メンバーも少ない中。仲間と目指した『津堅島』への成功はホロホロにとって大きな第一歩だったんじゃないかな。


それから。。。
西の岩忘年会クルージング
今日は。。。

宮城島キャンプクルージング
今日は。。。

第二回津堅島チャレンジクルージング
今日は。。。

メンバーも少しずつ増えて、知識・経験・技術もコツコツ学んで、皆で色々なトコロに行けるようになりましたね。
もっと皆で色々なトコロに行きたいな♪もっと遠くに行きたいな♪残波岬や万座毛とか、久高島とか☆

カヤックやハーリー大会、サバニなどのイベントにも参加して、
OC4の体験会も開催しましたね。10月にはOC4レースもやる予定!?


少しずつでも前に前にと歩んでいく我らholoholo paddlers club!!
これからもっと大きく成長して沖縄本島1周を目指すぞー!!おー(^o^)/☆


最後に、皆と出会って1年。。。
体力もない、知識もない普通の陸の女の子だった私に色々な事を教えてくれてありがとうございました。沢山の経験をさせてくれてありがとうございました。多くの人達との出会いを頂きありがとうございました。皆から頂いたもの全てをこれからも大切にしていきたいと思います。勝手ながら、ホロホロというチームを、クルーを家族のように大切に思っています。これからも、つらい時は支え合い、喜びは2倍にして、共に成長し続けるクラブでありますように。



同じカテゴリー(日記)の記事
沖縄一周に向けて
沖縄一周に向けて(2012-08-28 18:56)

年末大掃除
年末大掃除(2011-12-27 11:14)


Posted by okiholo at 23:36│Comments(2)日記
この記事へのコメント
お~、こうしてみると、いろいろやってるね。

去年の8月29日を覚えててありがと。

その「陸の」女の子は、今イチバン「海に行きたい!」「漕ぎたい!」女の子になってるよ。

見てればわかる。
Posted by Kattaka at 2010年09月05日 20:40
みっきー

いい記事ありがとう。

思い出いっぱいでいいね。

これからも、いい思い出作っていこうよ。

わがクラブの目標は、"沖縄1周!"だ~。

ひと漕ぎ、ひと漕ぎ着実にね。
Posted by ウォータマンむーねーウォータマンむーねー at 2010年09月06日 06:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。