てぃーだブログ › ホロホロパドラーズクラブ › 日記 › 嘉手納さんと遊ぼう!

2010年05月10日

嘉手納さんと遊ぼう!

ミキの那覇ハーリー参加ををきっかけに、県内有数のハーリーチームとの交流に勢いがついている我らホロホロパドラーズクラブ!
その波に乗るかのように先週末僕はメンバーのヒデさんとナルと一緒に、名護といえばあの人!そう、皆さんご存知嘉手納さん達と遊んできました!

ミキから「大阪つまらない!早く沖縄帰りたい!」というメールの返信にこの事を伝えるとかなり悔しがっていました。

でもそもそもこの話の発端は那覇ハーリーのようで、ミキの親友絵描きのナルが女子ハーリーチーム友遊会(ゆうゆうかい)のメンバーと仲良しになった事から始まった訳で、やっぱりミキの積極的な行動の結果だと感謝しております。

かくしてナル、ヒデさん、僕の3名が名護へと向かいました。

向かった先は大国林道というお店、木がたくさんあって思わずエークを作りたくなるお店です。
8時から始まった飲み会は嘉手納さんの呼びかけでたくさんの人が集まってくれました^^
ヒデさんと僕がイタズラされています
嘉手納さんと遊ぼう!
漕店メンバーバシさんとナオさんも参加!
嘉手納さんと遊ぼう!
カズミさんの前蹴り炸裂です!
嘉手納さんと遊ぼう!
今日の僕は女子達の凄くいい香りに包まれていました。
嘉手納さんと遊ぼう!
歌舞いています!
嘉手納さんと遊ぼう!

そして親睦会はまだまだ終わらない!
次はカラオケだぁ! ヒデさんのタンバリンさばきは凄かった!
嘉手納さんと遊ぼう!
けんちゃんはマイクいらず、パドルがあれば歌も歌える!
嘉手納さんと遊ぼう!
親父ギャグ全開の嘉手納さん!このビールピッチャーですから!
嘉手納さんと遊ぼう!
飲んじゃって~♪吐いちゃって~♪なんチャって♪
嘉手納さんと遊ぼう!
ハーリーケーンことけんちゃん面白すぎです!彼の周りは常に大爆笑^^
嘉手納さんと遊ぼう!
ヒデさんも大爆笑!こんなに笑っているヒデさんは初めてでした!
嘉手納さんと遊ぼう!
そしてこんなに楽しい一日を用意してくれた嘉手納さん!BEGINが最高に似合ってました!
嘉手納さんと遊ぼう!

さてさてブログではここまで、この他にも楽しい動画がたくさんあるのですが、それは参加した人達だけの秘密にしておくことに。
次回は辺野古ハーリーでしょうかね?
その時は皆敵同士だけど、レースの後はまた皆で盛り上がりましょう^^

新参者の僕達ですけど、これからも宜しくお願いいたします。













同じカテゴリー(日記)の記事
沖縄一周に向けて
沖縄一周に向けて(2012-08-28 18:56)

年末大掃除
年末大掃除(2011-12-27 11:14)


Posted by okiholo at 21:50│Comments(3)日記
この記事へのコメント
こんばんは

嘉〇納さんが 帽子を脱いだ無防備な姿を初めて見ました


大会が始まれば 全てのチームがライバルですが 舟を下りれば 全ての人が飲み友になりますよ~


海を愛する人 全てがシンカ(仲間)です
Posted by たいち at 2010年05月10日 22:34
ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー


めちゃくちゃ楽しそうじゃないですかっー( /_ _)/
行きたかったなぁ・・・
行きたかったよ~
行きたかったさぁ~

悔しいです!!!
Posted by miki at 2010年05月11日 06:22
また辺野古ハーリーでみんな会えるかな?

ハーリーにカヌーにサバニ沖縄はなんとすばらしい

パドル王国!!

なんとすばらしい仲間たち(ハーリーシンカ)でしょう!!
Posted by kui at 2010年05月13日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。