てぃーだブログ › ホロホロパドラーズクラブ › 試乗会 › ホロホロ☆体験試乗会☆vol3

2010年05月09日

ホロホロ☆体験試乗会☆vol3

ただいま、大阪から戻りました!φ(゚▽゚*)♪
やっぱり。。。沖縄のほうが落ち着きます☆

最近はメンバー以外の方からのコメントを頂けてとっても嬉しいです♪ありがとうございます!
これも、体験試乗会とミキのハーリーデビューが成功したって事ですかにゃん?(*ΦωΦ*)ノ☆

さてさて、試乗会の続きですが。。。
全員がOC4(4人乗りアウトリガーカヌー)の体験をし終える頃。。。
勢いあまった誰かさんが
OC1を海中分解しかけたり、フリしたときにアマで頭ぶつけたコトなんて書きませんが。。。

荒れる海の中。体験者を乗せたOC4は1度もフリ(転覆)することなく無事に体験を終えることができました。
そして、お世話になった海に感謝して皆でビーチクリーンをしました!

ホロホロ☆体験試乗会☆vol3

ゴミで汚れた海は悲しいですが、みんなで協力してキレイにしていくことでエコの心っていうのかな?
自然を敬う気持ちとか奉仕の気持ちが生まれて、心もキレイになりますね。。。☆

皆でやればあっという間にキレイになってしまいます♪
たくさん集まりました☆

ホロホロ☆体験試乗会☆vol3

そんなこんなで皆がビーチをキレイにしている間
裏で密かにミキとナルがバタバタと走り回っていました☆

この後に控えた大イベントの為に。。。



同じカテゴリー(試乗会)の記事
☆カヌー体験会☆
☆カヌー体験会☆(2012-08-19 22:01)

頼れるオトコ
頼れるオトコ(2011-04-19 12:18)


Posted by ミーキー at 23:50│Comments(3)試乗会
この記事へのコメント
おはようございます☆


ホロホロメンバーさんが練習に取り組む姿勢・海を愛するアスリートだからこそ 海を大切にする気持ちを見習わなければ

怪我せずに練習がんばって下さい
Posted by たいち at 2010年05月10日 07:17
たいちさん
いつもコメントありがとうございます。

沖縄のきれいな海をいつまでも残していけるよう
お互いに努力していきましょう♪

たいちさんのビーチクリーンも機会があれば今度参加しますね^^
Posted by miki at 2010年05月11日 06:46

来月の辺野古ハ~リ~でもクリーン活動を予定してます

只今 調整中なんで 明細が決まり次第 連絡しますね


綺麗な海が当たり前って

普通に言える日が来るよ~に


爬龍


エコ

たいち
Posted by たいち at 2010年05月13日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。