てぃーだブログ › ホロホロパドラーズクラブ › 試乗会 › ホロホロ☆体験試乗会☆

2010年05月06日

ホロホロ☆体験試乗会☆


下書きのままずっと放置していた体験会のブログ記事。。。
このまま放置プレイを貫こうかと思いきや、テツヤさんに見つかってしまったので
ちゃんと(?)UPしましょうね*゚ー゚)ノ

そういえば・・・お気づきでしょうか?
先日、ヒデさんのブログを『お気に入り』に追加したので皆さん是非チェックしてくださいね^^

そして、本題の体験試乗会ですね☆
ジトジトと雨続きの日々がウソのように晴れた当日。ホロホロの体験試乗会が開かれました☆
前日の会議での入念な打ち合わせどおりに準備が着々と進みます。
ホロホロ☆体験試乗会☆

体験試乗会の参加者は予定していた10人を超え沢山の方にお集まり頂き大盛況となりました♪
久しぶりの好天と賑やかなビーチに心おどらせ体験会のスタートです。
うちなータイムも考慮した開始時間。
タイミングはバッチリですが、やはり集まりきらないのが沖縄ですね^^
企画責任者のカッタカさんを囲みホロホロのメンバー紹介と参加者の自己紹介が始まりました。
ホロホロ☆体験試乗会☆

挨拶も終え、浜でカヌーのリギングの実演をしながらヒデ先生のカヌー説明が始まる頃には
人数もだいぶ増えてきました♪
ホロホロ☆体験試乗会☆

そんな中SUPの準備を済ませ、前歯の抜けたイット君の面倒をちゃんとみてるケント君。
すっかりお兄ちゃんの顔して頑張っていたね。
今日は気合い入っていたんじゃない?ケント!
ホロホロ☆体験試乗会☆



同じカテゴリー(試乗会)の記事
☆カヌー体験会☆
☆カヌー体験会☆(2012-08-19 22:01)

頼れるオトコ
頼れるオトコ(2011-04-19 12:18)


Posted by ミーキー at 23:07│Comments(3)試乗会
この記事へのコメント
こんばんは。。。。
初めまして(^v^)

私の子がホロホロメンバームーネーさんの
Jライフセービングでお世話になってます☆
イットの歯が抜けてて可愛かったので
思わずコメントしちゃいました(*^。^*)
あはっ☆

体験試乗会☆
楽しそうですね~
行きたかった~!!
Posted by greenmama at 2010年05月06日 23:23
はじめまして。
沖縄ハーリーネットワークです(^-^)

ホロホロのサイトを見つけたので、早速投稿させて頂きます。

海をフィールドにする者どうしだから、お互いに顔見知りかもしれませんね(^O^)v

ではまた遊びに来ます。
Posted by Okinawa Harlee Network at 2010年05月07日 17:47
HOLOHOLO広報部各位

いつも、記事のUP有難うございます。
代表の私がサボっていて、ごめんね。
「飲み会」で頑張りますので・・・って違うか?


greenmamaさん

コメント有難うございます。
って、試乗会来たかったの?言えばいいのに~。
今度時間が合えば、Jr.ライフセービングクラブの子ども達をカヌーに乗せましょう。
きっと、喜んでくれると思う。もちろん、お母さんお父さん達もね。
カヌー興味の有る方がいれば、紹介してくださいね。


Okinawa Harlee Networkさん

コメント有難うございます。
OHNも盛り上っていますね~
たまに見ていますよ。
これからも、沖縄Pスポーツを盛り上げてください。
P-1大会って素晴らしい夢ですね。
Posted by むーねー at 2010年05月08日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。