てぃーだブログ › ホロホロパドラーズクラブ › 日記 › 最初は大変だけど

2010年03月31日

最初は大変だけど

いよいよ今日で3月も終わりです!
社会人の皆さんには一年の終わりよりも、年度末のこの時期の方が色々あるのではないでしょうか?
異動に昇格、転勤に・・・etc

なにかと忙しい時期ですが頑張っていきましょう!
そしてクラブも現在さらなる活性化のためにフル回転です。
各自が率先して業務をこなし、今まで無かった事に挑戦しています。

何事も今まで無かった事を行うのには労力がいります。
でも動き出してしまえば勢いがついてくるものだと思います。
最初は大変だけど、振り返ってみればやってよかったと必ず思う日がくると思います^^

クラブ一丸となって頑張っていきましょう!
あ、先ほどカッタカさんがTシャツ屋さんに送金をしてくれました。
今週中にはできあがりますよー^^




同じカテゴリー(日記)の記事
沖縄一周に向けて
沖縄一周に向けて(2012-08-28 18:56)

年末大掃除
年末大掃除(2011-12-27 11:14)


Posted by okiholo at 12:24│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。