てぃーだブログ › ホロホロパドラーズクラブ › 日記 › うけんビーチ

2010年03月20日

うけんビーチ

こんばんは☆ mikiです。

H.H.P.C(holoholo paddlers club)の活動拠点となっている
うるま市、宇堅ビーチ☆

私たちは毎週ココでカヌーを出していい汗を流しているわけですが。。。

宇堅ビーチでは釣りをしたり、日焼けしたり、ラジバンダリ!(古い?)
・・・・じゃなくて、散歩や海水浴、デートなど♪
人それぞれの過ごし方で利用していますね。

私のイメージでは『宇堅ビーチ=H.H.P.C(鍛える場)』って感じです。
晴れた日とかは遊びモード入っちゃいますけどね(゚∇^*) テヘ♪

人それぞれの過ごし方があるように、人それぞれのイメージがあることを実感。。。

HYが今年だしたアルバムに収録されている『うけんビーチ』の歌
もちろん、H.H.P.Cホームビーチの宇堅ビーチのコトですが、皆はもう聞きましたか?
動画とかを探してブログにアップして~っと言われましたが。。。
ごめんなさい。。。見つからにゃいよぉ~(ΦωΦ*)


って事で、試聴できるトコは探してきたので許して下さいね。m(。_。*m)ペコッ
http://blogs.yahoo.co.jp/kuuna_rayareneba_t_m/59512424.html

歌詞はコチラ
HYさん『うけんビーチ』の歌詞


個人的には、この辺の歌詞が好きです。(ほんとは全部良いんだけど・・・)

今だから出来る事がきっとある なんだっていい 形じゃなく言葉でも笑顔でも
それを誰かに渡すことで 僕の意味を知れたらいい

いくつもの夢や希望が 今日も世界を動かして行くんだ
君もその中の一人という事 忘れずに歩いて行こうよ 明日に夢を見て

遠く離れてそばには居れないけど 僕らは繋がってる

僕らは繋がってる



H.H.P.Cは年齢も職業もバラバラで、練習でもなかなか会えないコトもあるけど、
皆の気持ちはパドルで繋がっているんですよねヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ


HYの歌を聞いた人がうけんビーチってどこだろう?どんな場所だろう?って見に来たとき
その人の見た風景にH.H.P.Cが笑顔で練習する姿があったらいいな。。。
なんて。思っちゃってます(*゚▽゚*)ノ~☆


宇堅ビーチ。。。


うけんビーチ。。。。


有名になるかな?

ハーリーするのかな?

先週もおじちゃんお兄ちゃん達がパイプとかで何か作ってたし、

これから、どんなビーチになるのかな♪



同じカテゴリー(日記)の記事
沖縄一周に向けて
沖縄一周に向けて(2012-08-28 18:56)

年末大掃除
年末大掃除(2011-12-27 11:14)


Posted by okiholo at 18:56│Comments(1)日記
この記事へのコメント
聴けました!!!
バラード!?!!(意外だ)

歌詞好いですねー
いろいろ繋がってる感じがしました・・・

ミーキーありがとう
Posted by Fuku at 2010年03月23日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。