てぃーだブログ › ホロホロパドラーズクラブ › 日記 › 予定変更か・・・

2010年03月11日

予定変更か・・・

4月に予定していた宮城島キャンプクルージング。
練習の時に皆の予定を聞くと結構忙しいらしい。
結婚式だったり帰省だったり。丁度重なってしまっている。

出来れば皆集まって欲しいので日程を変えようか検討中です。
というわけでこの近辺のスケジュールを調べてみました。
やはり目立つのは4月24日(土)TOKYO GIRLS COLLECTION IN OKINAWA、全日本トライアスロン宮古島大会と石垣島トライアスロン 2010。
まぁトライアスロンをやらない僕にとっては4月4日(日)の漕祭の方が興味津々ではあるのだが。

予定していた4月10日が無理だとすると17、18か24,25という事になる。
果たして可能だろうか・・?
ま、ひとまず皆の意見を聞いてみよう。



同じカテゴリー(日記)の記事
沖縄一周に向けて
沖縄一周に向けて(2012-08-28 18:56)

年末大掃除
年末大掃除(2011-12-27 11:14)


Posted by okiholo at 00:57│Comments(3)日記
この記事へのコメント
やっぱ、いろいろ話し合うためには、練習以外に話す場を設ける必要があるみたいですね。

3月20,21日あたりの週末はどうだろう?
Posted by Kattaka at 2010年03月11日 02:14
今年の宮古島トライアスロンは4月18日になります。
まだ確定ではないですが、自分はスイムのボランティア
ライフガードで今年も行く予定です。むーねーさんも
毎年一緒ですね。

協会からお呼びが掛からなければ行かないですけど ^ ^/

まだ仕事が分からないですが自分は24・25が良いと思います。

4日の漕祭も出たいですね。パドラーの交流でメンバー増えるかも
です。
Posted by hide at 2010年03月11日 10:28
そういえばむーねーさんも去年いってましたね。
じゃあこの日は外しましょうか。
Posted by okiholookiholo at 2010年03月11日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。