てぃーだブログ › ホロホロパドラーズクラブ › 大会 › 豊崎カヌーレース 結果は・・

2009年11月16日

豊崎カヌーレース 結果は・・

防波堤に吸い込まれるも自力で脱出しレースに復帰するミキティ。

沈さえしなければ何とかなるのだ!

そしてかったかさんと同じく最後のコーナーで勢いが増す!

漕ぐのに慣れてくるのだろう、皆ここは早い。

そして最後は俺!

混戦する下位グループを脱しようと鬼パドル!
豊崎カヌーレース 結果は・・

これは・・

なんとも・・・





面白い!!!

久しぶりの競争だ!

なんというか敵が近いのが良い!

ハーリーなんかは対戦相手が少ないし、間隔も広いからぶつかることはない。

だがこの大会は20艇くらいのカヌーがうごめいていて、その間をかいくぐりながら上位を目指さなければならない。

直線でのパドル力、コーナーでのテクニックと相手の動きを読む洞察力と視野の広さ、そして体を張ったコース取り。

うはは!おんもしれぇーーーー!

あまりの面白さに笑いながらパドルする俺!うはうは!
豊崎カヌーレース 結果は・・



同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by okiholo at 18:19│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。