てぃーだブログ › ホロホロパドラーズクラブ › 大会 › 豊崎カヌーレース 集合

2009年11月15日

豊崎カヌーレース 集合

たった一日うるま市を離れ5名でカヌーレースに参戦したのに色々な事がありました。

そんな思い出を綴ってみたいと思います。



当日8時に豊崎ビーチに着いた僕ら、しかしカヌーどころか人も車も殆どいない。

あれ?ここであってるよね?っと思いつつ今大会に誘ってくれた宝ハーリークラブのもーりーさんに電話で確認。

聞けば場所も時間もあっているとのこと、ただ単にうちなータイムなだけであった。

時間キッチリがモットーの僕のせいで朝から自由時間になってしまった。

しかしケントがお菓子をたくさん持ってきてくれたし、福ちゃんが日よけのテントを持ってきてくれたので

ベンチに集まってお菓子を食べながら井戸端会議をしていました。

平和だー
豊崎カヌーレース 集合



同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by okiholo at 17:33│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。