てぃーだブログ › ホロホロパドラーズクラブ › 辺野古・汀間CC › 第2航路 その1

2011年07月29日

第2航路 その1

HoloHoloどんどん漕ぎます。

続いては第2航路、金武「ネイチャー未来舘」から辺野古まで

ここからはナオトが第3シートに座りました。

「カウント数えるのがきつくて!」とは、チャレンジクルージング後のナオトのコメント。

確かに



しかめてますね~。





同じカテゴリー(辺野古・汀間CC)の記事
新聞掲載
新聞掲載(2011-08-11 15:43)

ラストスパート!
ラストスパート!(2011-08-07 00:29)

問題の最終航路
問題の最終航路(2011-08-06 00:08)

我慢できずに・・・
我慢できずに・・・(2011-08-04 15:41)


この記事へのコメント
結構きつかったけど、終わってみたらまた行きたくなりました、
でもやっぱりビデオ見てあのきつさがよみがえってきたので
ちょっと休んでからにしようかな!(笑)来週は名護ハーリー
がまってるよ~ふくちゃん!がんばろうじぇ~!
Posted by けいた at 2011年07月30日 12:31
>けいた

はぃょーお疲れ様。
今日も朝から宜野湾マリーナで追い込み練習、きつかったねぇ☆昨日の夜から続けてやってるから、今けだるい疲労感。。で、
ダッラァ〜( ̄ー ̄)
あーコーラがうまい
Posted by Fuku at 2011年07月31日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。