てぃーだブログ › ホロホロパドラーズクラブ › 辺野古・汀間CC › 2011 辺野古、汀間チャレンジクルージング☆

2011年07月02日

2011 辺野古、汀間チャレンジクルージング☆

はいさい☆みなさま~ いかがお過ごしでしょうか?

今年もこの季節がやってまいりました!!
そう(漕)!!ホロホロパドラーズクラブにとって一大イベントとなっている
チャレンジクルージングです!!

今年は一身上の都合により。。。。目的地を辺野古・汀間へ変更して、
北部のにぃにぃ達と戯れちゃう会?じゅごんに会いたいかい?とにかくみんなと騒ぎたい?
目的はいろいろありますが。。。

パドラーとしての目標もしっかりと持たないとね!

持久力?パワー?技術?チームワーク?距離?ステア?etc。。。etc。。。
なんでも、なんでも☆ 個人個人が思い描くチャレンジができればいいのです!


チャレンジクルージングは7月23日~24日に決定!!!!!!
さぁ!時間がもうあまりないですよ~!!!
で~じ、あせる~。(゚∇゚;。 三。 ;゚∇゚)。


でも、でも 平日組の練習がけっこう盛り上がっていますね~♪
毎週、サンライズ~練習しているようです☆ うらやましい (*^-^)

ハーリー組も仕事終わって、夕方から夜まで頑張っていますよ!!!


はたして。。。。みんなの練習の成果はいかほどか!!!!!



より大きな地図で ちゃれくる を表示

ホームビーチの宇堅ビーチ~辺野古までは直線にて25km程度 汀間まで3km程 ルートのとり方にもよりますが
往復で60km程の距離だと思われます☆ モロカイ級だね(≧∇≦)b♪
7月下旬は南東の風かな?帰りがきついのかなカナカナ?


あと22日です!!頑張りましょう♪



同じカテゴリー(辺野古・汀間CC)の記事
新聞掲載
新聞掲載(2011-08-11 15:43)

ラストスパート!
ラストスパート!(2011-08-07 00:29)

問題の最終航路
問題の最終航路(2011-08-06 00:08)

我慢できずに・・・
我慢できずに・・・(2011-08-04 15:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。