てぃーだブログ › ホロホロパドラーズクラブ › 練習 › 今日の練習

2010年05月19日

今日の練習

久々の晴天!
夜勤だったけどなんだか誘われるようにお昼過ぎに起きてしまった。
早速OC1を準備して自宅前のビーチに向かう。

小道を通って行くこの時間も好き。
ハイビスカスが咲く昔ながらの沖縄の家の前を通る。
おばぁが「またねー?気をつけなさいよー。」と声をかけてくれる。

笑顔で応えて2分でビーチだ!
ストレッチを済ましてすぐに出発。
今日は南風のため行きは風上に上り、帰りは下ってくる。
どちらも良い練習になる。

仕事を控えているためテンポ良く行く事に。
これが今日のコース
今日の練習

干潮にあたっているため目的地まで直進はできない。
航路を使って出入りをするのが西海岸流のトレーニングだ!

ざっと11kmを1時間ちょいって所かな、途中パドルでイラブー叩いてしまいちょっとアセッタ。
航路の近くではお馴染みの亀吉が見送ってくれた。
あ、亀吉っていうのは漁港の付近に住んでる海亀ね。

今日で腰が痛くならないパドルを覚えた感じ。
たぶんまだ足の使い方がなってなかったんだと思う。
今日は足がくたくただけど、腰は全然痛くない、まだ10km以上は行けるな。

ただ今日は水着の下にスパッツはかなかったからキ〇タマがすれた!
シャワー浴びたらキン〇マがヒリヒリするゼ・・。チクショー。

皆も久高島行く時はスパッツはかないとダメだぞ!
すれて使い物にならなくなるからな!



同じカテゴリー(練習)の記事
初練習
初練習(2015-01-04 16:44)

久々の朝練
久々の朝練(2013-06-21 15:08)

ボンボやーじ
ボンボやーじ(2013-03-09 20:42)

全体練習パート2
全体練習パート2(2012-07-19 16:41)

全体練習BBQ!!
全体練習BBQ!!(2012-07-17 09:21)

ロング練習
ロング練習(2012-06-12 13:35)


Posted by okiholo at 18:05│Comments(5)練習
この記事へのコメント
夜勤明けとは思えない練習メニューですね

近所のオバ~の声援や亀吉との遭遇にイラブ~にスーパーメ~ゴ~サ~
沖縄でしか出来ない貴重な時間ですね

あっ


堪忍袋・お袋・キャン玉袋は大切にしないとデ~ジしますよ~
Posted by たいち at 2010年05月19日 19:25
たいちさん
最後は給料袋だった気が・・・・

えーっと、ミキ!どっちだったけ?教えてくれ!
喜屋武だった?
給料だった?
Posted by okiholookiholo at 2010年05月19日 21:52
え~~っ!!?

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?

。。。。


。。。。。。


壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪言えませ~ん♪
Posted by miki at 2010年05月19日 22:52
キャン玉袋と掛けてぇ~


沖縄の美しい海ととくぅぅ~


その心わぁぁ~


どちらも生死(精子)が掛かってますぅぅ~



めっちゃリアル...



爬龍


エコ
Posted by たいち at 2010年05月20日 00:18
YES WE 喜屋武!
Posted by てら at 2010年05月20日 04:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。