てぃーだブログ › ホロホロパドラーズクラブ › 宮城島キャンプクルージング › 宮城島キャンプクルージング~おにぎりはどうしたわけ!?~

2010年04月12日

宮城島キャンプクルージング~おにぎりはどうしたわけ!?~

昨日寝たのが20時だったので、この腰の痛みは寝すぎと思われます・・。
さて振り返っていきたいと思います。

集合はいつものうけんビーチ。
前日までの予報は曇りで降水確率は30%でした。
でも絶対晴れると思い金曜の夜に決行のメールを全員に送りました。

予定より少し遅れて全員集合しましたが、予想どおりの好天に恵まれ最高のスタートとなりました。
このCCに向けて僕が皆に送った各自の持ち物の欄には「一人おにぎり3個もってきて」と書いてありました。
皆で持ち寄ったおにぎりを、晩飯でシャッフルして食べようと考えていたからです。
ところがどっこい、皆に確認すると明らかにおにぎりが少ない!
むーねーさん・・・・0個(忘れてた)
ひでさん・・・・・・・・0個(時間がなかった)
けんと・・・・・・・・・・1個(皆がくるまでにお腹が減って食べた
俺・・・・・・・・・・・・・0個(前日炊飯ボタンを押したつもりが押してなかった)
みき・・・・・・・・・・・3個
なる・・・・・・・・・・・3個

本来18個揃うはずのおにぎりなんと7個しか集まらなかったのだ!
しかもけんとはちゃんと3個持ってきたのに、出発前に自分で食べてしまったのだ!一つは俺が食べてしまったのだが・・・

しかしここで頼りになるのはやっぱり女性だ!
キッチリ言われたとおり色とりどりのおにぎを用意してくれたのだ!
感謝である。

おにぎりもある程度揃った所でいよいよ出発だ!
目的地を見据えるリーダーむーねー氏!くどいようだが彼はおにぎり0個だ
宮城島キャンプクルージング~おにぎりはどうしたわけ!?~



同じカテゴリー(宮城島キャンプクルージング)の記事

この記事へのコメント
この絵見ましたよ~。
なんで見れたんでしょうね~。


出発式だけでも参加できてよかったです。
これもリーダー、むーねー氏のおかげ?
Posted by Kattaka at 2010年04月12日 21:23
今回のキャンプクルージング成功してよかった。
成功の影には準備で頑張ってくれていたテラの努力が
あります。本当にありがとう!!

当日はちゃんと時間通りに来たのはテラとケントの2名でした。

クラブもそうですが、1つ1つのイベントやクルージングのときも

ALOHAの心でみんなで頑張っていきましょう!


Aloha は下記の5つのハワイィ語で構成されています。

A(akahai:やさしさと思いやり)・・・漕ぐときは1人1人が仲間を引っ張ろう

L(lokahi: 調和と融合)・・・クラブ内外広く仲間を増やしましょう

O(olu'olu:喜びをもって柔和に)・・・怒らず笑顔で伝えましょう

H(ha'aha'a:ひたすら謙虚で)・・・私の今年のテーマです

A(ahounui:忍耐と我慢)・・・前日は酒は飲まない飲みすぎない我慢我慢
Posted by hide at 2010年04月13日 14:59
座布団5枚!!
Posted by okiholookiholo at 2010年04月13日 20:58
カッタカ氏
次は絶対参加しましょうね!
Posted by okiholookiholo at 2010年04月13日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。