てぃーだブログ › ホロホロパドラーズクラブ › 日記 › そろそろミーティング

2010年03月11日

そろそろミーティング

宮古や石垣トライアスロンなんて聞くと夏が近くなってきた気がしますね。
それに今日の昼間の陽気なんかは夏そのもの。
これからどんどんイベントが開催されていきますのでとても楽しみです。

さてさて我々H.H.P.Cは今年どのような活動を展開していきましょうか?
メンバーの企画やイベント情報、どれも全て参加したいけどそうは行かないのがオ・ト・ナ。
クラブの目的と理念を思い返し、今年やるべき事を皆で協議しようじゃありませんか!

というわけでミーティングのお知らせです。
メンバーにはムーネーさんからメールで連絡がいっていると思いますが、各自自分の意見や企画をむーねーさんにメールで送っておいてください。
当日になって提案すると時間がかかってしまいます。事前に話す内容を皆が把握していれば自分の意見もまとめておくことができます。
そろそろミーティング

と、同時に日程も調整中です。
各自可能な日をメールで連絡してください。
宜しくお願いします。



同じカテゴリー(日記)の記事
沖縄一周に向けて
沖縄一周に向けて(2012-08-28 18:56)

年末大掃除
年末大掃除(2011-12-27 11:14)


Posted by okiholo at 20:19│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。