てぃーだブログ › ホロホロパドラーズクラブ › 練習 › 週末パドルクリニック

2010年03月05日

週末パドルクリニック

おはようございます。
週末に向けて天気が崩れそうですが、今週は絶対に練習しますよー!
パドルクリニック♪パドルクリニック♪
あー楽しみ!

毎週末開催の練習は体験や見学も行っています。
初めての方でも楽しめるクラブです。
もちろん現役パドラーの方も募集中です!
週末はうるま市の宇堅ビーチで汗をかきましょう!

連絡はこちらまで
代表:東江(アガリエ)
携帯:090-7157-5034
E-mail:waku-waku.t.c@bridge.ocn.ne.jp



さてさて宮城島キャンプクルージングも募集中です。
今の所数名が参加表明していますが、人数は多いほうが楽しいです。
週末パドルクリニック
皆さんぜひぜひ参加してください!
いつもとは違う景色の中皆で練習しましょう。
目指すは”無音のパドル”

では今日も一日頑張って働きましょう!





同じカテゴリー(練習)の記事
初練習
初練習(2015-01-04 16:44)

久々の朝練
久々の朝練(2013-06-21 15:08)

ボンボやーじ
ボンボやーじ(2013-03-09 20:42)

全体練習パート2
全体練習パート2(2012-07-19 16:41)

全体練習BBQ!!
全体練習BBQ!!(2012-07-17 09:21)

ロング練習
ロング練習(2012-06-12 13:35)


Posted by okiholo at 08:53│Comments(3)練習
この記事へのコメント
いつの間にやらカヌー練習がパドルクリニックに
なってますね~

私の経験での知識と技術ですから大した事はないです
のでみんなで吸収してどんどん先に進んでくださいね。

この場を借りてみなさんにホロホロへの思いをお伝えして
おきますね。

私は今年1月会社を先輩と立ち上げたばかりでまだまだ
経営もこれからといったところです。

本来であればハーリーの練習に出て大会を目指すところ
でしたが今年は仕事優先とか選手選抜への影響などを
考えて休む事にしました。

ではホロホロはというと週末中心である事や選手選抜などでの
問題でホロホロにご迷惑をかけないで参加させていただけるなど
仕事への支障やホロホロへのご迷惑をかけずに皆さんと漕ぎ
続けられると思ったからです。

内容で誤解をされる場合もありますが決して利用をしている
わけではないです。

むしろ皆さんのクラブへの思いや漕ぐ事への向上心などは
ハーリーのクラブより高いくらいに感じます。このメンバーと
一緒にカヌーを漕ぎたいと思わせる人達ばかりです。

ハーリーに復帰してもホロホロは続けていくつもりです。

長くなりましたが、仕事を軌道に乗せながら皆さんと長く漕いで
行きたいと思いますのでよろしくお願いします。会社が潰れない
ように祈っていてください。
Posted by kui at 2010年03月05日 10:34
いやはや浮き足だってしまいスイマセン。
会社設立されてたんですね、知りませんでしたT。T

色々な仲間がいていいじゃないですか!
仕事もアウトリガーカヌーもハーリーも、頑張っていきましょう^^

ん?何の会社でしたっけ?
ま、週末に聞かせてください^^
Posted by okiholookiholo at 2010年03月05日 18:54
みんなそれぞれにHoloHoloに参加している理由があるはず。

僕には僕なりの、ヒデさんにはヒデさんなりの理由でいいんじゃないでしょうか。

これからもよろしくお願いします。
Posted by Kattaka at 2010年03月06日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。