てぃーだブログ › ホロホロパドラーズクラブ › 日記 › オリジナルシャツってどんなして作る?

2010年02月23日

オリジナルシャツってどんなして作る?

久高島CCやハーリー大会などなど、今年は昨年よりも忙しくなりそうなH.H.P.C(ホロホロパドラーズクラブ)
ロゴが出来たことで何か作ろうと言うことでお揃いのタンクトップとライフジャケットが浮上しています。

とはいえこんなのってどこに頼むのだろうか?
オリジナルTシャツ制作!なんてお店はたまに見かけるけどお値段はいかほど?

何はともあれ安くて良いものが作りたい、潮風や紫外線、ハードな動きについてこれるタフなやつを作りたいのだ!

ひとまずネットで検索。こんなのありました。
Plus-1オリジナルのタンクトップ制作
それとも近くに良いとこあるかな?

デザインも考えないと、参考にこんなのどう?
HINANOはかっこいいなぁー!
オリジナルシャツってどんなして作る?

オリジナルシャツってどんなして作る?

オリジナルシャツってどんなして作る?

ともあれせっかく思い立ったのだから早く作りたい僕でした。



同じカテゴリー(日記)の記事
沖縄一周に向けて
沖縄一周に向けて(2012-08-28 18:56)

年末大掃除
年末大掃除(2011-12-27 11:14)


Posted by okiholo at 05:03│Comments(2)日記
この記事へのコメント
SEABOW  http://www.seabow.jp/
的エンタープライズ  http://mato-e.com/

こんなところで頼むのかな。アイミツとると良いかもね。

宝ハーリークラブもノースリーブでユニフォーム作ってる
から担当者にも聞いてみますね。
Posted by kui at 2010年02月23日 10:53
>Kuiさんありがとう!
 制作に向けて動きだしてますね!
 さてさてうちのリーダーにどんなですか?
 すでにデザイン案があるとかないとか・・・・・・
Posted by okiholookiholo at 2010年02月23日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。