てぃーだブログ › ホロホロパドラーズクラブ › 連絡 › 2010年 H.H.P.C(ホロホロパドラーズクラブ)

2010年02月12日

2010年 H.H.P.C(ホロホロパドラーズクラブ)

ひさびさの投稿です。

H.H.P.C(ホロホロパドラーズクラブ)では年末に忘年会&ミーティングを開催しました。
そしてその場で各自が次年度(2010年)の豊富を述べその場で公約しました。

体重を減らす人(て〇やさん)、飲みすぎない人(むー〇ーさん)、ステアーを覚える(かっ〇かさん)、遅刻をしない(〇ーねーさん)などなど
もちろん発足当初の目的である沖縄本島一周に向けた目標も設定しました。

そして僕はというと・・・
「クラブをより活発にする!」といった感じでしょうか。

まだまだ認知度の低いHHPCであり、アウトリガーカヌーではありますが、
沖縄にはハーリーというパドル文化があり、愛好家もたくさん存在します。

先日某有名ハーリークラブの方と話をした所、「今年の練習は3月からだよー」と言っていました。
本格的にハーリーをやっていない僕ですが、正直びっくりしました。
というのも夏が過ぎてから今までHHPCでは毎週練習して来ました。

船を漕ぐのが面白いですし、健康にも良い、そして毎回表情の違う海を相手にするマリンスポーツは楽しいからです。
それとHHPCの恵まれた環境と、アウトリガーカヌーは少人数でも船を出せるというのも理由のひとつです。

我々は毎週末アウトリガーカヌーを出しています。
しかし本島一周や各種大会の参加、アスリートチームの発足を考えるとまだまだ人数が足りません。
そのため活動目的と理念から逸れることなく、今年はより活発な活動をしていきたいと思っています。

冬眠に入っているハーリー狂の皆様方、夏を待たずに一緒にパドルしませんか?
このブログも今まで以上に皆様の興味を惹く事ができ、参加のきっかけになれるように日々思考錯誤していきたいと思います。
今年もHHPCをどうぞ宜しくお願いします。
2010年 H.H.P.C(ホロホロパドラーズクラブ)

     tera






同じカテゴリー(連絡)の記事
The season in the sun
The season in the sun(2017-07-19 22:30)

レキオの予告編
レキオの予告編(2014-03-25 23:50)

今日は総会で~す
今日は総会で~す(2012-05-12 10:26)


Posted by okiholo at 15:31│Comments(0)連絡
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。